巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

夕暮の漁港 

これまたずいぶん前のネタになりますが
久々に夕暮れの漁港へ向かってみた
と言うより被写体に困ると海へ向かうことが多い

でもいつもやっぱり海っていいな
変化があって面白い

キラキラ輝き繰り返す波、
海猫が飛ぶ、潮のにおい、漁船が漁へと出かける・・・

やっぱり海っていいな


淀江漁港 夕暮れ 夕日



淀江漁港 夕暮れ 夕日



淀江漁港 夕暮れ 夕日



淀江漁港 夕暮れ 夕日



淀江漁港 夕暮れ 夕日



淀江漁港 夕暮れ 夕日



淀江漁港 夕暮れ 夕日



淀江漁港 夕暮れ 夕日
タグ: 淀江漁港  夕日  夕暮れ 
●Photo  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

いいですね、夕暮れの漁港

こういう時間帯と場所は、ボーっと眺めているだけでも
命の洗濯になります^^


URL | いつか #Qi8cNrCA

2016/06/07 23:00 * 編集 *

いつかさん>

いいですよね夕暮れの漁港・・
これってたしか3月頃のネタなんです(笑)
今の時期だと7時過ぎになるんでしょうか
あまり遅くにうろうろしないので
最近はめったに撮れません(笑)
日中より光の変化があっておもしろい写真が撮れるんですが・・・

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2016/06/08 22:33 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/1001-679c027c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

