巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

島根半島を巡る 

年に数回訪れる島根半島
その美しい海岸線は何度見てもいいものです

友人が船小屋を写しているのをみて
つい行ってみたくなった


島根半島 北浦 七類


肝心の船小屋を見つけたが
いまいちうまく撮れなかった(^_^;)


島根半島 北浦 七類



島根半島 北浦 七類



島根半島 北浦 七類


いつものように宛もなく
海岸線を出雲方面へ車を走らす

小さな港町、赤瓦とマリンブルーな海が
美しい・・・


島根半島 北浦 七類


そうこうしているうちに
鬼の洗濯岩まで来てしまった
そろそろ帰ります。


鬼の洗濯岩



鬼の洗濯岩



鬼の洗濯岩
スポンサーサイト
タグ: 島根半島  リアス式海岸  鬼の洗濯岩 
●Photo  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

島根半島側の海岸は近いようですが
気が付けば私はもう何年も撮りに行ってませんでした
たしかに綺麗な海なので、行かないともったいないですね

ちなみに鬼の洗濯岩も行ったことがないので
ここもぜひ行ってみたいですね^^

URL | いつか #Qi8cNrCA

2016/06/29 22:00 * 編集 *

いつかさん>

以前、美しい海岸線に魅了されて数週間
連続で通ったことがありましたが
なんか久々に行ってきました。
天気がいいとまさにマリンブルーな海が最高に綺麗でしたよ

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2016/06/30 20:08 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/1007-95c5bcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

