巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

テーマのないネタ(笑) 

相変わらず蒸し暑い日々が続き
ポタしてもわりと近距離をうろうろしている
今日このごろ・・・

いつものように午前中にポタして
午後から車でうろうろのパターンです。

だから特にテーマもありません。
気になったものを撮ってみました。


_MG_9628_201607050656533cd.jpg


仁王堂公園周辺の一本松
意外と気に入ってます。


_MG_9656.jpg

続いて大野池と赤松池
なんか久々に来ました。

_MG_9668.jpg


_MG_9685.jpg


IMG_9613.jpg


IMG_9616_20160705065803b16.jpg


IMG_9634_20160705065804bc0.jpg
●Photo  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

大野池、赤松池は、まさかポタではないでしょうね。
月光仮面号だと、すべて乗り換えなしで行けるのですが(笑)
今月に入ってから急に暑さが増してきましたね。
このごろは、扇風機をタイマーセットして寝ています(笑)

URL | ヲアニー #0iyVDi8M

2016/07/05 20:59 * 編集 *

ヲアニーさん>

いえいえとてもポタでは回れません(^_^;)
実は娘の前撮りロケ撮影する予定で視察もかねて
うろうろしていたんですがロケが中止になってしまいました。(^_^;)

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2016/07/05 23:43 * 編集 *

なんと、午前中にポタで、午後から車で散策ですか
休日を満喫されていますね^^

最近堕落した休日を過ごしているので
すこしは見習わないといけません(^^;

URL | いつか #Qi8cNrCA

2016/07/08 20:42 * 編集 *

 いつかさん>

最近は早朝にポタに出かけて
午前中に家に帰り
午後から車でうろうろパターンが多いですね
といいますかほとんど病気で
家にいると時間がもったいなくて
写真が撮りたくてしょうがない病です(笑)

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2016/07/08 20:45 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/1009-cf447515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top