巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

月照寺の紫陽花 

毎年、訪れている
松江市 月照寺の紫陽花
いつも時期がうまくあわず
綺麗な花を見損なっていたが
今年はわりといい状態の時期に
行くことができた。


松江市 月照寺 紫陽花 あじさい



松江市 月照寺 紫陽花 あじさい



松江市 月照寺 紫陽花 あじさい



松江市 月照寺 紫陽花 あじさい



松江市 月照寺 紫陽花 あじさい


松江市 月照寺 紫陽花 あじさい


松江市 月照寺 紫陽花 あじさい



松江市 月照寺 紫陽花 あじさい



松江市 月照寺 紫陽花 あじさい



松江市 月照寺 紫陽花 あじさい



_MG_0462.jpg
スポンサーサイト
タグ: 松江市  月照寺  紫陽花  あじさい 
●花~Flower  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

紫陽花シリーズが続いてますね。
私は、今年の紫陽花は大神山の終わりころのしか撮ることができませんでしたが、紫陽花の撮り方をここで勉強させてもらいました。
最後の3枚目4枚目は不思議な撮り方ですね。私には想像できません^^;

URL | ヲアニー #0iyVDi8M

2016/07/19 19:56 * 編集 *

ヲアニーさん>

今年はタイミングが良くて
わりと旬な花を撮りに行けることが多いです。
向日葵もいち早く撮りました(笑)

最後の3枚目4枚目は不思議な撮り方ですね。>

これは境内のちょっと汚れた水の入った石に
ちょうど紫陽花が入っていて撮ったものです
情景を知らない方から見たら
ちょっとおもしろい絵になったかと思います。

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2016/07/20 07:22 * 編集 *

月照寺にも行かれましたか
今年は精力的に紫陽花を撮れていますね^^

私は結局、あの花回廊の中で見つけた紫陽花しか
撮るタイミングがありませんでした(^^;

URL | いつか #Qi8cNrCA

2016/07/25 21:31 * 編集 *

いつかさん>

はい、今年はもう撮りまくりです
しかしタイミングが合わず
蓮はいまいちいいカットが撮れずじまいで
荒神谷も行きましたが
もう終わってました(爆)

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2016/07/25 22:21 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/1014-7e24f330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

