巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

とっとり花回廊 

藪蚊に追われるように神社を後にした
一行は久々にとっとり花回廊へ向かった

正直、個人的には人工的に植えられた
花畑は好きではないですが
久々に見て改めてその広大な敷地内に
管理された花々を見て圧倒された
花を撮るというよりも撮らされている感じだった



とっとり花回廊



とっとり花回廊



とっとり花回廊



とっとり花回廊



とっとり花回廊
タグ: とっとり花回廊 
●花~Flower  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

あまりにお膳立てされると
確かに撮らされている感じがしますね

ただそういう時にもキチンと撮れるのは
さすがだと思いますよ

今回私はパスポートをゲットしたので
花回廊に行く回数は増えると思います
ただその前にパスポート用の写真を準備せねば・・・(^^;

URL | いつか #Qi8cNrCA

2016/08/16 16:34 * 編集 *

いつかさん>

久々に行きましたがほんと広いですね
あの花を管理するのは大変でしょうね
歩くだけでも暑いので
もう少し涼しくなったらパスポートが
いかせますね。

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2016/08/16 20:17 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/1017-2f714c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

