巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

日南町 福栄小学校 ライトアップの夜 

道の駅から帰ってくると
関係者の方々がせっせとライトアップの
準備をされていた。

_MG_9301.jpg

そう言えば、この日は
天気予報で小雨になるとか・・・

しかしみんなの願いが届いたのか
いい天気に恵まれ
最高のシチュエーションに包まれた


日南町 福栄小学校 ライトアップ


正直、夜の校舎って薄気味悪い
肝試しのようなイメージしかなかったが・・・


日南町 福栄小学校 ライトアップ

そうこうしているうちに
あたりは闇に包まれ
古い校舎が浮かび上がった。

日南町 福栄小学校 ライトアップ



日南町 福栄小学校 ライトアップ



日南町 福栄小学校 ライトアップ

う〜ん、ほんと来てよかった
感動しました!

やはり夜の撮影は楽しい
カメラと共に深く脳裏にも
この光景は焼き付いた

写真を始めて7年くらいになるが
数々あった撮影の中でも
忘れられないひとときとなった。

こんな素敵なイベントを企画してくださった
関係者の方々、ありがとうございました。
スポンサーサイト
タグ: 日南町  福栄小学校  ライトアップ 

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

とても良い雰囲気のイベントでしたね
実際に企画をこうして実行するのは大変だったと思います

これでこの校舎が見納めだと思うと残念ですが
同時に最後の姿をこうして見る事ができて良かったです

しかし動画も写されていたとは全然気が付きませんでしたよ^^

P.S.
晴れたのは雨男が来なかったからでしょう(笑)

URL | いつか #Qi8cNrCA

2016/08/28 18:43 * 編集 *

いつかさん>

ほんとこれで最後のイベントということで
最後に行けてよかったですね
心配な雨も降らず最高でした
ライトアップ時には地元の方がほとんどなのか
もう少し沢山人が来られたらよかったのに
どうも今回が始めてじゃなかったようですね

でもこの校舎ほんと味わいがあって
残して欲しいです、特に桜の時期はいいですよね

URL | ぽん太 #hTLBQNOE

2016/08/29 07:23 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/1022-685a0f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

