巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

奥大山の紅葉 

続いて向かったのが奥大山から
紅葉のブナ林を通り鍵掛峠へ向かいましたが
さすが大山、観光客が半端ないです
実は、地元にもかかわらず
紅葉の時期に大山はほとんど登ったことがありません
渋滞に巻き込まれるのがわかっていたから・・・

まずは定番の御机の南壁と茅葺き小屋へ


大山 御机 紅葉



大山 御机 紅葉 ブナ林


やはり紅葉のブナ林は圧巻です。
一見の価値あり!
しかし、案の定、鍵掛峠の駐車場は満車
しばらく待ったが空きそうにないので
人の車の真後ろに
エンジンをかけたまま駐車し
3分撮影ですばやく移動しました(爆)


大山 鍵掛峠 紅葉 ブナ林


大山 鍵掛峠 紅葉 ブナ林


大山 鍵掛峠 紅葉 ブナ林


大山 鍵掛峠 紅葉 ブナ林

フルサイズ変えてから初めての紅葉撮りでしたが
やっぱりフルはよく映る・・・
ここまで映るかと等倍表示し
自宅のパソコンでにやけてました(笑)

大山 鍵掛峠 紅葉 ブナ林

スポンサーサイト
タグ: 江府町  奥大山  ブナ林  鍵掛峠  紅葉  EOS  5D 

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/1029-fb0a373e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top