巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

大山巡り 

冬場は大山がよく見える
でも空の表情が良くないと
いまいち撮る気になれないのだが
この日は雲の表情がよかった

カメラを持ち出して
大山の周りを走り回った・・・



大山



大山



大山



大山


CANON EOS 5D markⅢ+CANON 24-105 F4L IS USM
タグ: CANON  EOS  5D  大山  風景写真 

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おっ!!久々のUPですね。
1枚目2枚目は、どこかの高台からのようですが、伯耆町の農道から逸れて、少し上に行ったところでしょうか(笑)
3枚目4枚目は、伯耆町吉長の伯備線沿線の田園風景のようですね。
列車は撮れたでしょうか(笑)
いよいよ春らしい気候になってきましたね。
私もぼつぼつ写進化活動も始めたいものです。

URL | ヲアニー #0iyVDi8M

2017/03/19 20:12 * 編集 *

ヲアニーさん>

お久しぶりです。
さすが大山撮影スポットに詳しいですね
列車は相変わらず待てないので撮ってません
ここに伯備線があるといいのにな〜と妄想しながら
撮ってます(笑)
最近、菜の花畑も少なくなって来ましたね
今年はどうなんでしょうね
大根島の河津さくらが綺麗ですよ
ぜひ行ってみてください。

URL | ぽん太 #6cgdyxmc

2017/03/20 07:42 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/1039-7a852a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top