巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

雨の島根半島 

GW最終日になりますが何もする計画がない
これまで撮りためた写真に
滞っていたブログを4回分アップしました。(爆)

今回は雨の島根半島

雨男の偽名をもつ友人と
島根半島を撮りに行くことになった
当日は結構な雨・・・・
中止にするのもなんだし
とりあえず向かってみますか・・・

ところが現地に到着したら雨がやみました(笑)
普段の行いがいい証拠でしょう
撮影中はばっち雨が降ることはありませんでした。



島根半島 撮影



島根半島 撮影



島根半島 撮影



島根半島 撮影



島根半島 撮影



島根半島 撮影



島根半島 撮影

スポンサーサイト
タグ: 島根半島    漁港  撮影  CANON  EOS  5D 
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おっ!!しばらくUPされないと思ったら、一瀉千里に怒濤のごとくUPされましたね(笑)
一つ一つの記事にコメントしたいところですが、私はここにのみコメントで失礼します。
狂会の雨男と一緒なら、写進化活動は間違いなく雨でしょう(爆)
現地に着いたら雨がやんだのは、普段の行いがいいと言うのも、決して自分一人が行いがいいと言わないところがぽん太さんの優しさですね(笑)
ここは島根半島の大芦の洗濯岩あたりでしょうか。
私はこの岩へ降りて撮ったことがないので、再度訪れてみたいと思っているところです。

URL | ヲアニー #0iyVDi8M

2017/05/10 20:14 * 編集 *

ヲアニーさん>

最近、めっきりブログ更新が滞っていました
特に忙しわけではないのですが気が乗らなくて・・・
でも極力文章量少なくして撮影記録として
残していけたらと思っております(笑)

ここは洗濯岩まで行かず北浦の次の漁港
美保関町千酌の周辺です
海岸沿いを歩いていかなければ辿りつけず
穴場スポットです。
今度、ご一緒したいですね

URL | ぽん太 #6cgdyxmc

2017/05/11 07:38 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/1045-822fe77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top