巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

天気のいい日、皆生海岸より 

あまりにもネタがないので先日、大山がよく見えた日のパート2
敗者復活カット集!(爆)なんといっても更新が命です(^_^;)

IMG_0686.jpg


IMG_0722.jpg


IMG_0730.jpg


IMG_0740.jpg


■デジタル一眼レフカメラ/CANON EOS Kiss X2
 TAMRON AF18-270mm F3.5-6.3 Di?VC

タグ: 大山  CANON  EOS  Kiss  TAMRON  皆生温泉  海岸 
●Photo  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

Re: 天気のいい日、皆生海岸より

こんばんは。
海が綺麗ですね~。
4枚目の写真思わず覗き込んでしまいました。
冬の海とは思えないくらいです。

しかし、一枚目は山の雪景色ですね~。
とても不思議な感じです。
こちらも暖冬なのかとても暖かくて冬の感じがあんまりしないです。
やっぱり、温暖化の影響なんでしょうか?(^▽^)/

URL | jam #-

2009/02/07 18:34 * 編集 *

Re: 天気のいい日、皆生海岸より

ぽん太さんいつから敗者に??(爆)

いい天気でしたよね~
私も休んで自転車乗りたかったですよ(^^;)

最後のカットがいいですね^^
何だかモノクロに海草だけ着色したような不思議さがあります。

URL | マシンガン #mQop/nM.

2009/02/07 19:54 * 編集 *

Re: 天気のいい日、皆生海岸より

私なら、また引っ張っているとだれかさんに言われるのですが、こういうすばらしい写真は寝かせておくのはもったいないですよ(笑)
まだ眠っている写真があれば、ぜひ日の目を見せましょう。
3番目の写真は、ぽん太さんのカメラが船につけてあると思いましたよ^^;
最後の写真は、海と海草のコントラストがすばらしいですね。

URL | ヲアニー #0iyVDi8M

2009/02/07 21:13 * 編集 *

ネタが無いなら自転車乗ればいいのに(笑)
それに、そんなに更新にこだわらなくてもいいと思いますよ。
怪長のように引っ張りばかりになってしまいますよ(爆)
それに日の目を見せるのもいいのですが、3年も前のは、止めて下さいね(爆)

最後の写真は、PL付けてるんですか?
ぽん太さんも。PL常備になったのだろうか。

URL | ゆるポタ #GwI18cS2

2009/02/07 21:40 * 編集 *

jamさん

たしかに波のアップだけ見てると夏のようにも見えますが(笑)
まだまだ身を切るような寒さが続いてますね。
でも今年は昔のように年末、年始に雪が結構降ったんで
3月になってから雪が降るなんてことがないような
梅の花も咲き始めてようやく春の兆しが・・・

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2009/02/09 12:40 * 編集 *

マシンガンさん

昨日も久々にちょっと怪しかったですが
天気良かったですね~
午前中はポタに出かけてぶらぶらと
午後から大山がまたばっちり出たんで撮りに行ってました。(笑)

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2009/02/09 12:43 * 編集 *

ヲアニーさん

写真の好みって人それぞれだなーって思いますね。
自分ではオマケ程度にしか思ってなかった写真を
気に入ってもらったり(笑)
自己満足にならないためにもブログにアップすることは
意味があるんですね。

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2009/02/09 12:46 * 編集 *

ゆるポタさん

いえいえ、乗りたいんですが
休日になると雨や雪が降ってそれどころではありません(笑)
天気が良くても用事があったりと
周辺の景色もまだまだ茶褐色で絵にならないし(笑)
最近はちょっとはマメになってPLも撮るものによって
脱着するようにしてますね。
レンズもちょっとは替えるようになりましたし(爆)

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2009/02/09 12:50 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/106-c5e8b4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

