巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

皆生海岸~大山眺望 

曇り天気だというのに今日は大山がばっちり見えていた
しかも朝から霧が発生して雲海のように麓に漂っている、
珍しいからいちおう抑えとこう。

IMG_3472.jpg


IMG_3495.jpg


■デジタル一眼レフカメラ/CANON EOS Kiss X2
 TAMRON AF 18-270 mm F3.5-6.3 Di II VC
 CANON EF50mmF1.8 II
タグ: CANON  EOS  Kiss  大山  TAMRON 

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

なんか普段見慣れている山なのに、状況が違うと異国の山を
見ているようですね~

ぽん太さんの、怒涛の大山ラッシュに、自称大山写進化の怪長の
存在が薄れつつあります(爆)

URL | ゆるポタ #GwI18cS2

2009/02/28 21:03 * 編集 *

Re: 皆生海岸~大山眺望

確かに、幻想的な雰囲気の大山が撮れてますね。
TOP画像はスローシャッターのようですから、波の雰囲気がいいですね。
腹(黒)怪長が言うとおり、大山写進化も降参ですよ^^;
大山頂上から見ると、雲海に見えるでしょうね。

URL | ヲアニー #0iyVDi8M

2009/02/28 21:58 * 編集 *

Re: 皆生海岸~大山眺望

こんばんは。
綺麗ですね~。感動しました!
荒々しい雰囲気の一枚目と平穏の二枚目、静と動の視点お見事です(^▽^)/

URL | jam #-

2009/02/28 23:52 * 編集 *

ゆるポタさん

大山写進化の怪長の存在が薄れつつあります>
そうなんですか、確かにあちらからの大山は一番奇麗かもしれませんね
いちおう地元なんですがこっちからは高麗山で隠れて見えません(^ω^;)
天気が悪いのにくっきり見える大山は神秘的です。

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2009/03/01 13:37 * 編集 *

ヲアニーさん

大山写進化も降参ですよ^^;>
ありがとうございます。
実はまだ必殺技が隠れています。(爆)
次回をお楽しみに!

大山登山は1回しかしたことなくて
しかも霧が多くて周辺が見えなかったです。
確かにこうゆうシチュエーションでは
頂上から見ると雲海に包まれているんでしょうね。

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2009/03/01 13:42 * 編集 *

jamさん

ありがとうございます。
静と動の視点お見事です>
僕にとって最高の褒め言葉です。
メリハリのある静と動・・・
写真を撮る上で意識してるとこがあると思います。



URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2009/03/01 13:52 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/119-44f220e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

