巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

皆生より大山眺望 

帰宅途中、今日も大山は見えてるが
夕日に恵まれない・・・

IMG_3723.jpg

おもしろい流木を発見!


IMG_3714.jpg



IMG_3716.jpg

そしていつものカットで締めます。(爆)

IMG_3732.jpg


■デジタル一眼レフカメラ/CANON EOS Kiss X2
 TAMRON AF 18-270 mm F3.5-6.3 Di II VC
 CANON EF50mmF1.8 II
 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO
タグ: CANON  EOS  Kiss  大山  TAMRON  皆生温泉 

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

Re: 皆生より大山眺望

これ流木ですか?
ぽん太さんが撮影の小道具で持参したんじゃないでしょうねえ?(爆)
今日の昼間は良い天気で、大山も綺麗に眺望出来てましたね。
こんなに早く暖かくなると、山頂の雪も早くなくなりそうな気がしますね。

URL | まっちゃん #/aF5ZJNE

2009/03/12 23:18 * 編集 *

Re: 皆生より大山眺望

昨日は天気が良かったですね^^
先日はご苦労様でした。

2枚目の写真は面白いですね。
怪長と大山を廻ったのですがもうかなり雪は解けてしまいましたね。

まだ雪の大山をアップしてないので・・・。(^^;a

URL | takesan #CPH/Hcxo

2009/03/13 11:25 * 編集 *

まっちゃんさん

持参したんじゃないでしょうねえ?>
ナイナイ(笑)これまで気がつかなったんですが
ちょうど良い感じの流木があったんですね~

大山も雪がなくなると味気なくなっちゃいますから
いまうちに撮っと来ましょう(笑)

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2009/03/13 12:27 * 編集 *

takesanさん

コメントいただけるところを見ると
ちょっとは落ち着かれたのでしょうか?(笑)
忙しいのはしょうがないですが
オン、オフがないとほんとキツイですよね~
先日の撮影会でストレスも取れましたか?

まだ雪の大山をアップしてないので・・・。>
早くしないと賞味期限切れになりますよ(笑)
そろそろ新緑の大山の写真を撮りに行かねば・・・

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2009/03/13 12:32 * 編集 *

やはり流木はいいですね^^
いつかの上野池よりも穏やかで映り込み(反射)もいいかんじです(笑)
ここは意外と海からの風の影響を受けないんですね。
そんなに高く砂が積まれてましたっけ?

最近、鳥の写真を見なくなりましたね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

URL | マシンガン #mQop/nM.

2009/03/13 20:31 * 編集 *

マシンガンさん

日野川の河口はずいぶん砂がたまって
海と区切られて池ののようになってますね。
ここからの大山の眺めは障害物がなくて
結構、お気に入りだったりします。

湊山公園の鳩は今年1度行きましたが
代わり映えしないのでアップしませんでした。
そういえば淀江のカモメはまだ撮りに行ってないなー
桜がさくまでネタ探しに行ってみますかね~(笑)

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2009/03/14 13:33 * 編集 *

Re: 皆生より大山眺望

なんだかウニのオバケのような・・・(笑)
よくこんなのがうまいこと見つかりましたねぇ~!
大山に迫る宇宙怪獣って感じで、なかなかいいですよ(笑)
その大山、すっかり雪が融けてしまいましたね。
昨夕は、きれいなラベンダーに染まっていましたが・・・
雪のない大山、ぽん太さんがどんな風に撮られるのか楽しみです♪

URL | NASUKA #-

2009/03/16 14:16 * 編集 *

NASUKAさん

宇宙怪獣ですか?僕は遊星からの物体Xを思い出しましたが(笑)

きれいなラベンダーに染まっていましたが>
そうですか~久々に夕日が拝めそうでしたが
昨日は家族サービスデーで(笑)大人しくしていました
とりあえず大山だけは昼間1カット撮りましが(爆)

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2009/03/16 18:25 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/125-cf66174d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

