巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

初/夜桜 

の開花状況は今月末からの予定ですが
一足早く市内に満開になってるがあります。
買い物ついでに初の夜撮影。
フラッシュなんでいまいち雰囲気でませんが。

IMG_4092.jpg

■デジタル一眼レフカメラ/CANON EOS Kiss X2
 TAMRON AF 18-270 mm F3.5-6.3 Di II VC
タグ: CANON  EOS  Kiss  TAMRON   
●花~Flower  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

桜第一号ですね^^

やはりあの場所の桜、ぽん太さんも見てましたか。
随分早くから咲いてましたよね。
あれって、ソメイヨシノでしょうかね?

松江の某河川沿いに、桜と菜の花が咲いている場所があります。
規模は小さいので目立ちませんが、なかなかいい雰囲気です。
米子でもそういうところがあればいいんですが・・・

次はスピードライト購入でしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

URL | マシンガン #mQop/nM.

2009/03/22 17:40 * 編集 *

Re: 初/夜桜

ソメイヨシノでしょうかね? >
すいません、よくわかりません(^_^;)
でも他の桜と種類が違うようで
早いものはあちらこちらですでに咲いてますね
そうゆう場所を探して先撮りするのもまた楽しいですね。

菜の花と桜のシチュエーションは意外とあるんじゃないでしょうか
今はまだ咲いてないので気づきませんが
4月初旬になれば結構見れそうですね。

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2009/03/23 12:36 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/129-b7e02a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top