巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

3連休最終日~周辺ポタ 

三連休、3日目、今日は朝から天気も悪く
家にこもり気味・・・昼から近所を自転車でうろついた


IMG_5013.jpg



IMG_5065.jpg



IMG_5069.jpg



IMG_5244.jpg



IMG_5253.jpg

もうちょっと遠くへ行こうと思った矢先に
雨が降り出したんで慌てて帰宅しました。(^_^;)
今日は大人しくしておこう(笑)。


IMG_5038.jpg


■クロスバイク/FUJI Absolute 3.0
■デジタル一眼レフカメラ/CANON EOS Kiss X2
 TAMRON AF 18-270 mm F3.5-6.3 Di II VC
 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO
タグ: CANON  EOS  Kiss  TAMRON  神社  菜の花 
●Photo  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

凄い・・・記事のラッシュだ・・・(爆)

今回の記事はTAMRONのカラーが炸裂っ!ってカンジで、眩しいです(笑)
近所をポタられたようですが、色彩豊かでいいですね。さすが田舎(爆)

珍しく狛犬を撮られてますね。構図も非常にうまくなられたと思いますよ^^
某狛犬番長様からコメントがあるかもしれません(^^;)

そういえば、ぽん太さんのステッカーチューン(笑)のステッカーは売られているものですか?
ひょっとして自作??
買われたとしたら、どこで購入されたのでしょう?

URL | マシンガン #mQop/nM.

2009/04/04 22:36 * 編集 *

Re: 3連休最終日~周辺ポタ

凄くいいですね。
全部好きな写真です。
特に一枚となると狛犬の写真ですが、意外に難しい椿の色を綺麗に出されていらっしゃるのでそれも素晴らしいと思います。
4枚目の菜の花のピントの入れ具合とボケのバランスも秀逸ですね。
渋いです!
いい写真見せて頂きました。
ありがとうございます。(^▽^)/

URL | jam #-

2009/04/04 22:47 * 編集 *

Re: 3連休最終日~周辺ポタ

すっかり花のとりこになってますね(笑)
椿もまだ綺麗に咲いてますね^^
さすがぽん太さん、色の使い方がすごくいいですね。
構図もですが、バランスがすごく良くて安心して見ていられますね。
明日は天気か回復しそうですから桜ですかね?(笑)

URL | まっちゃん #/aF5ZJNE

2009/04/04 23:13 * 編集 *

マシンガンさん

記事のラッシュだ・・・>
いえいえまだまだネタがいっぱい
予約投稿済みです(笑)

某狛犬番長様からコメントがあるかもしれません(^^;) >
ええっそれって誰ですか?
最近狛犬というか結構神社が好きになってます(爆)

ステッカーはルイガノ専門ショップの会員になると
無料でもらえちゃうんです。
白黒のセットで黒が残ってます。(笑)
なんかチューニングカーとか好きなんで
その名残です(爆)

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2009/04/06 09:31 * 編集 *

jamさん

この椿は最近咲き出したもので冬から咲いてるものとは違いますね
なかなか綺麗な花を探すのに苦労します。
4枚目の菜の花は90mmマクロの良い味が出たと思います。(笑)

最近なぜか狛犬や神社が好きになってます。(笑)
ああゆう時間がゆっくり流れる感じの場所がいいですね~
歳だなー(笑)

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2009/04/06 09:35 * 編集 *

まっちゃんさん

安心して見ていられますね。 >

めちゃくちゃうれしいお言葉!ありがとうございます。
桜いってきましたよ!チェリーロード。
満開ということで待てませんでした(爆)
でも難しいですね、なかなか絵になりません。

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2009/04/06 09:38 * 編集 *

Re: 3連休最終日~周辺ポタ

まだ記事に追いつかない・・・ハァフゥ・・息切れが(爆)

狛犬の表情が良いですね。(takesanさんは狛犬フェチなんですよ(笑)
時間がゆっくり流れるなら、やっぱり滝場でしょう^^
マクロは、バックに同系統の色をもってきても、いい感じになりますね。

でも、ぽん太さん、休日にちゃんと家族サービスされてるんでしょうね(爆)

URL | ゆるポタ #GwI18cS2

2009/04/06 22:09 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/140-153a71cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

