巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

携帯取りに米子まで 

仕事場のネット環境が止まって
携帯までも仕事場に忘れてしまった。
休みの日、なくてもどうにかなるさと思いながらも
どうも気になってしょうがないので
仕事場まで自転車で取りにいった。
往復で27kmほどで帰りは自転車道を通って帰った

便利になるのはいいのだけれど
当たり前のように毎日使っている
文明の力がとたんになくなると
手足をもがれたように自由がきかなくなる
知り合いに電話1本かけようにも
電話番号がわからない始末だ

IMG_5328.jpg



IMG_5337.jpg


ひさびさに海に行ってみたけど
カモメが1匹しかいませんでした。
最近ごぶさたなんで
鳥の神様が逃げたようです(笑)

IMG_5340.jpg

■デジタル一眼レフカメラ/CANON EOS Kiss X2
 TAMRON AF 18-270 mm F3.5-6.3 Di II VC
タグ: CANON  Kiss  EOS  TAMRON  カモメ 
●Photo  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

Re: 携帯取りに米子まで

携帯ですか、確かに使うようになってから人の番号覚えないですね。
ま、私はほとんど仕事中にしか電話持ってませんから、帰宅後や休日は
ほったらかしです。
なので電話やメールが来てても時既に遅しってことはしょっちゅうですよ(^^ゞ

これは今日のお話でしょうか?
鳥の神様が逃げたんじゃなくて、餌付けを怠ったからじゃないんですか?(爆)

URL | まっちゃん #efq3hG0A

2009/04/05 23:42 * 編集 *

まっちゃんさん

人の番号覚えないですね。>
でしょーっ、ほんと覚えてないんですよね。
こまったもんです。
僕も休日は携帯使うことほとんどないんですが
メールも止まってるんで余計不安にかられました。(笑)

餌付けはしたことないですよ(笑)
けっこう、かっぱえびせんがいいとか。

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2009/04/06 09:42 * 編集 *

Re: 携帯取りに米子まで

人の名前は? (爆)

URL | ゆるポタ #GwI18cS2

2009/04/06 22:12 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/142-b882c821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

