巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

緑水園 

4月11日、仕事が午前中に片づいたので午後から
以前ゆるポタさんがブログで紹介されていた
鳥取県日南町の「聖(ひじり)滝」のことを思い出し撮りに行こうと思った。
天気は晴天で撮影には向いていないのだけれど・・・

行く途中の緑水園がやたら綺麗で
これは撮らずにいられませ~ん。
しかし今年は例年になく良い天気に恵まれて
たっぷりを撮影できました。


IMG_6202.jpg



IMG_6217.jpg



IMG_6223.jpg



IMG_6231.jpg


■デジタル一眼レフカメラ/CANON EOS Kiss X2
 TAMRON AF 18-270 mm F3.5-6.3 Di II VC
 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO
タグ: CANON  Kiss  EOS  TAMRON  大山    緑水園  緑水湖 
●Photo  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

Re: 緑水園

緑水湖へ行かれましたか。この日はいい天気でしたね。
私も写進化活動をしたかったのですが、夜に地域の花見で、飲物や食べ物のネタ仕入れに行ってました(笑)
2枚目の、バックの湖面が桜の花をより強調していますね。いい写真です。
次は、聖滝ですか^^
ネタばれしてても、感動させるのが本物の写進化ですから(笑)
私も、ネタばれコメントを用意しておきます(爆)

URL | ヲアニー #0iyVDi8M

2009/04/15 21:32 * 編集 *

ヲアニーさん

この日はいい天気でしたね。 >
そうでしたね~青空がこの日に限っては
うらめしく感じました(笑)

2枚目の、バックの湖面が桜の花をより強調していますね。いい写真です。>
ありがとうございます。
意外と桜といえば上ばかり見てて
上から眺められるとこって少なく思います。

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2009/04/16 09:34 * 編集 *

Re: 緑水園

デジイチ始めてから、もう随分撮られたでしょうね^^
ぽん太さんの場合、気候にも恵まれたかもしれませんね。今年は天気良いです。

2枚目の前ボケがいいですね。
しかし、滝に直行せず、寄り道するところが、ぽん太さんらしいです(笑)

URL | ゆるポタ #GwI18cS2

2009/04/16 20:01 * 編集 *

ゆるポタさん

デジイチ買ってからもう随分たつように感じますが
まだ7ヶ月ほどなんですね、まだ夏を撮ってません(笑)

緑水園は予定になかったんですが満開の桜を見たら撮らずにいられなくなりました(笑)

2枚目の前ボケがいいですね。>
意外とこの角度で前ボケ入れる眺めはあまりないですね。

そういえば月ごとで撮った写真をフォルダ分けしてるんですが
容量が最近どんどん増えているんですよね(笑)
どうりでブログアップが追いつかない分けです。(爆)

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2009/04/16 20:10 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/152-59006144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

