巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

7km圏内ポタリング 



久しぶりに天の真名井へ行ってみた

今日は昨日にうって変わり晴天!
盆休み最終日なんでゆっくりしようと
ゴロゴロしてたけど・・やっぱり走りたくなった
7km圏内をうろうろしてみた

CIMG0074.jpg

最近、気にいってるCollective Soulをipodで聴きながら
これが結構、すがすがしい景色と相まって
とても心地良い!

CIMG0077.jpg

走りながらふと思った・・・
ポタリングだからゆっくり走ればいいと
かなり軽い段数でゆっくり登り坂を登れば
それほどきつくない・・・あたりまえだけど
体鍛えようと思うと、結構重い段数で無理したりして
結局息が上がってバテてしまう。

CIMG0082.jpg

CIMG0078.jpg

このあたりは見渡す限り田園風景で走ってて気持ちが良いです。

CIMG0083.jpg

CIMG0086.jpg

CIMG0087.jpg

久しぶりに天の真名井へ行ってみた

CIMG0088.jpg

CIMG0098.jpg

CIMG0099.jpg

----------------------------------------------------------

★今回走ったコースの詳細はこちら

----------------------------------------------------------

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/16-7b438508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

