巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

夕日~海岸 

先日、関東地区も梅雨明けのニュースが・・
こちらは来週もまだぐずつくようですが
今日の夕日は久々に抜けのいい夕日だった
帰宅時に見た大山も夕日に染まり鮮やかだったが
こゆうときに限ってカメラを持っていない。

家に帰ってポタるついでにコンデジを
持ち出して撮ってみたが内蔵メモリーしかなくて
10枚ほどしか撮れなかった(^_^;)。


DSC00120.jpg



DSC00115.jpg



DSC00116.jpg

残念ながら時間が遅すぎて鮮やかだった大山は真っ暗になっていた。
自然が織りなす景色はまさに一期一会、今度いつ撮れるかわからない
やはりカメラは常備しておかなくては・・・
スポンサーサイト
●Photo  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

Re: 夕日~海岸

まだ梅雨は明けないようですね。
私も、2週間以上写進化活動ができず、庭の虫撮りネタで済ませてます^^;
逃がした魚は大きいというけれど、撮ってみたい風景に出会うときに限ってカメラを持ってないですね。
漁の舟でしょうか。割と近くで捕っているのですね。
島根半島に沈む夕日がきれいですね。

URL | ヲアニー #0iyVDi8M

2009/07/28 20:17 * 編集 *

ヲアニーさん

まだ梅雨は明けないようですね。>
そうですね~昨日は割と天気良くて爽やかでしたが
やりたいことがいっぱいあるのに天気が悪くて
実行できません。
帰宅後のポタもとびとびで体がなまってしょうがないです。

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2009/07/29 09:29 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/205-6cffb963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

