巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

向日葵ポタ~夕暮れ 

ひまわり ヒマワリ 向日葵



ひまわり ヒマワリ 向日葵



ひまわり ヒマワリ 向日葵



ひまわり ヒマワリ 向日葵


■クロスバイク/FUJI Absolute 3.0

■デジタル一眼レフカメラ/
 
CANON EOS Kiss X2
 
TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di ?

タグ: CANON  Kiss  EOS  TAMRON  ひまわり  ヒマワリ  向日葵  夕日 
●花~Flower  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

Re: 向日葵ポタ~夕暮れ

夏と言うより、ちょっと秋っぽい夕暮れになってきましたね~
ヒマワリ、なんだか伯耆町の金屋谷付近に咲き乱れてると聞きましたが、
ここって、そこではないですよね??

URL | nasuka #-

2009/08/17 15:36 * 編集 *

nasukaさん

ここって、そこではないですよね??>
いえいえ旧大山町内です。
わりと近場に3カ所ありますが
もうだいぶ萎れてしまって見頃は過ぎた感じですね。
今週はいい天気に恵まれるようですが
夏特有の入道雲がきれいな抜けるような青空が
なかなか見れませんね。

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2009/08/17 16:20 * 編集 *

Re: 向日葵ポタ~夕暮れ

日中と夕暮れ時の向日葵きれいに撮れてますね。
私も、久しぶりに盆にちょっとだけ家から離れたところで撮ってきました。
今日は夏らしい天気で暑かったですが、この雲を見ると、何だか秋の空のようですね。

URL | ヲアニー #0iyVDi8M

2009/08/17 20:39 * 編集 *

Re: 向日葵ポタ~夕暮れ

ほんとだ、ひまわりばっかり(笑)
最近天候が悪く夕焼けもなかなか見れないですね。
盆休みも家に引きこもっていたのでどうだったのかもわかりませんが(笑)
そろそろこのくらいの時刻に走るのが爽快に感じられる頃ですね。
夕陽を浴びてオレンジ色に染まるひまわりがきれいですね。

URL | まっちゃん #/aF5ZJNE

2009/08/17 23:03 * 編集 *

ヲアニーさん

夕暮れ時の向日葵きれいに撮れてますね。 >
ありがとうございます。
帰宅後にポタに出かけて夕方の向日葵はちょっとイメージできなかったんですが
意外と存在感があっておもしろいかなって思いました。

何だか秋の空のようですね。>
そうですね~今週はけっこう晴れるようですが
ほんとうにこのまま秋になってしまいそうです。

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2009/08/18 09:11 * 編集 *

まっちゃんさん

ほんとだ、ひまわりばっかり(笑) >
ははっネタがないんで、まだまだ登場予定です!(爆)

夏本番にならないせいで意外と晴れてても
風が涼しく快適に走れますよ。
不安定で途中で雨が降り出して大変でしたが(^_^;)

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2009/08/18 09:14 * 編集 *

Re: 向日葵ポタ~夕暮れ

ひまわりも、こうやって夕日が当たってると、
なんだか人を撮ってるようですね^^
夕日を見つめて黄昏ているように見えます。

URL | マシンガン #mQop/nM.

2009/08/18 21:51 * 編集 *

マシンガンさん

黄色い花が夕日と同化するから
夕方の撮影はどんなもんかなと思ったんですが
意外と存在感がでるもんですね(笑)

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2009/08/19 10:03 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/216-7db762c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

