巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

秋の大山 vol.3 大野池 

秋の大山 大野池 紅葉



秋の大山 大野池 紅葉



秋の大山 大野池 紅葉



大山~大野池 大山レークホテル




秋の大山 大野池 紅葉



IMG_5415.jpg



秋の大山 大野池 紅葉



秋の大山 大野池 紅葉



秋の大山 大野池 紅葉


■デジタル一眼レフカメラ/
 
CANON EOS Kiss X2
 
TAMRON AF 18-270 mm F3.5-6.3 Di II VC
 
TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di ?
タグ: CANON  EOS  Kiss  TAMRON  大山  紅葉 

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

Re: 秋の大山 vol.3 大野池

私も先日、行ってきましたよ^^
大山だけ雲に隠れてました。
ホテルの向こう岸の山道へも行かれてますね。
私は横着して、ホテル側だけの撮影で済ませました。
紅葉もUPでも撮りたいのですが、やはりマクロがないと寂しいですね^^;

URL | ヲアニー #0iyVDi8M

2009/11/10 19:51 * 編集 *

ヲアニーさん

この池周辺も今週末あたり。いよいよ見頃でしょうか・・
気持ちばかり先走って空振りしてる今日この頃ですが
先日、日野の滝山公園へ行きましたが
時期的にはもうピークを越えていましたが
まだまだ綺麗でしたね~

最近は紅葉の広大な景色に目がいきがちで
気がつくとマクロ的な写真をぜんぜん撮ってなかったりします。
そういえばマクロ壊されたのでしたね(^_^;)

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2009/11/11 09:11 * 編集 *

Re: 秋の大山 vol.3 大野池

そろそろ染まってますね。
落ち葉の遊歩道がいいですね~~
大山は見えました??
Yahooの紅葉情報を見ると、
そろそろどちらも終わりを迎えてるようで、
今年はなんだかどこにも撮影に行けなかったような・・・
昨年は京都に行ったのに、今年はどうもヒマがないようです(^_^;)

URL | nasuka #-

2009/11/11 16:14 * 編集 *

Re: 秋の大山 vol.3 大野池

こんばんは。
大野池はもう何年も行ってないですが
確か桟橋がある所でしょうか、随分前に誘われて
行ったモデルさんの撮影会の記憶があります^^
遊歩道に落ちてる落ち葉もいいですね~

URL | COMET #-

2009/11/11 21:48 * 編集 *

nasukaさん

この日は大山は見えてなかったですね
1年経っていろいろな撮影ポイントが分かったので
気持ちが待てずについ足早に向かってしまいます。
紅葉には1週間あとぐらいでも充分でしたね。

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2009/11/12 09:15 * 編集 *

COMETさん

モデルの撮影会ですか~楽しそうですね(笑)
赤く染まっているのは広葉樹?で
モミジまだ青々としてたりします。
水面をバックにモミジを撮りたいのですが
なかなかいいポイントがありません。
もう1週間ほどすれば緑に黄色、赤と山間が
かなり美しい紅葉に彩られます。
風がないと水面に映り込んで最高です。

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2009/11/12 09:22 * 編集 *

Re: 秋の大山 vol.3 大野池

綺麗に紅葉してますね。
遊歩道の方にはこんなに落ち葉がありましたか。
遠目から見るよりこういう落ち葉も含めた画のほうが私は好きですね。
もう少し雲が晴れて大山が見えてれば良かったでしょうね^^

URL | まっちゃん #/aF5ZJNE

2009/11/12 19:13 * 編集 *

まっちゃんさん

なんか最近、山間の紅葉の鮮やかな景色ばかりに
気を取られて気づけば広角の景色ばかりになってました。(笑)
もっと足下も見ないとだめですね・・・

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2009/11/14 18:01 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/252-c78b2ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

