巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

清水寺の秋 

先週の土曜日、まだ早いとわかりながら
懲りもせず清水寺に行って来た。

自然というのは凄いですね
まるでカレンダーがあるように
前年通り、やはり今月末が見頃となりそうです。

清水寺 安来市



清水寺 安来市



清水寺 安来市



清水寺 安来市



清水寺 安来市



IMG_6430_20091124152941.jpg



清水寺 安来市



IMG_6431_20091124152938.jpg



IMG_6457.jpg

■デジタル一眼レフカメラ/
 
 CANON EOS Kiss X3
 
 TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di ? 
タグ: CANON  Kiss  EOS  TAMRON  紅葉  清水寺 
●Photo  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

Re: 清水寺の秋

最後の一枚、橋に映える赤い紅葉がいいですね!
今年は、結局紅葉撮りに行かなかったなぁ・・・
晴れるとついつい自転車に乗ってしまうので、
デジイチの出番がありません(^_^;)

URL | nasuka #-

2009/11/26 09:37 * 編集 *

nasukaさん

デジイチの出番がありません(^_^;)>
そんなこと言わずにがんばって負ぶって走りましょう
なんなら三脚も持って(爆)
でも最近nasukaさんはヒルクライマーですから
身軽の方がいいかも知れませんね(笑)
今週末は天気がすぐれませんので
それまでが最後のチャンスです。

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2009/11/26 15:02 * 編集 *

Re: 清水寺の秋

自然の摂理は凄い物があります。
まるでタイマーがセットしてあるような。(笑
しかし今期紅葉撮りで相当駆けずり回っているようですね。^^
人のことは云えませんが。(^^;

まだ雪が降るまでは時間がありますので思う存分行って来てください。(爆)

URL | takesan #CPH/Hcxo

2009/11/27 16:11 * 編集 *

takesanさん

凄いですよね自然って温暖化とか言われてますが
昨年と同じ頃にちゃんと見頃になるんですね。

紅葉が終わったら何を撮ろうか思案中・・・
被写体に困ります(笑)

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2009/11/27 16:33 * 編集 *

Re: 清水寺の秋

そうですか、清水寺は、今月末なんですか。
安来では、唯一まともな紅葉が見れる場所ですからね(笑)
自転車担いで、上で写真撮りたいですが、邪魔だろうな~(爆)
しかし、相変わらず写りがシャープだ^^

URL | ゆるポタ #GwI18cS2

2009/11/27 16:53 * 編集 *

Re: 清水寺の秋

邪魔だろうな~>
邪魔でしょうね(笑)
この時期は結構観光客が来てますから
三脚でも迷惑になりそうです。

相変わらず写りがシャープだ^^ >
じつは3ウェイのグリップ2つ付いた
SLIKの三脚買っちゃいました。
相変わらず安物ですが270mmでも大丈夫でした。(笑)

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2009/11/27 17:09 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/258-4748aee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top