巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

大野池 秋から冬へ 

大野池紅葉もこれが見納めとなるでしょう。
なかなか天候に恵まれず美しく水面に映り込む様を
今年も納めることが出来なかった。

大野池 大山 紅葉



大野池 大山 紅葉



大野池 大山 紅葉



大野池 大山 紅葉



大野池 大山 紅葉



大野池 大山 紅葉

■デジタル一眼レフカメラ/
 CANON EOS Kiss X3
 TAMRON AF 18-270 mm F3.5-6.3 Di II VC
スポンサーサイト
タグ: CANON  EOS  Kiss  X3  TAMRON  紅葉  大山  大野池  レークホテル 

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

Re: 大野池 秋から冬へ

大野池の映り込みも、晴れてると、とても綺麗なんですけどね。
私は、初めて行って、遭遇できました(^-^)v
日頃の行いでしょうか(爆)
来年は、ホテルで泊まり込みでどうぞ(笑)

URL | ゆるポタ #GwI18cS2

2009/12/03 20:01 * 編集 *

Re: 大野池 秋から冬へ

仕事サボってコメを(^^;)

私は昨日、ここへ上がってみましたが(夕方近く)、
紅葉というよりは、枯れ葉というカンジでしたね(笑)
ですので1枚も撮らずに退散しました・・・。
ぽん太さんの写真で満足しておきます^^

泊まり込みなら、予約入れておきましょうか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

URL | マシンガン@仕事中 #mQop/nM.

2009/12/03 20:18 * 編集 *

ゆるポタさん

大野池の映り込みも、晴れてると、とても綺麗なんですけどね。 >

そうなんですよ・・・多少日が傾くあたりもいいと思うのですが
3回も足を運んでいまいちでした。
まぁ霧がかかった様子を撮れてそれはそれで良かったですが。

わりと始めて行っていいシチュエーションに出会えるパターンのほうが多いですね
昨年のイメージを知ってて期待して行くとがっかりします。(笑)

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2009/12/04 09:09 * 編集 *

マシンガンさん

そうですね・・・もう秋というより冬って感じで
物悲しい雰囲気を醸し出しています。

気持ちが入らないとほんと、わざわざ行っても
1枚も撮らないことってありますよね・・
やはり同じ場所に通うより
初めての場所でわくわくしながら撮るのがいいな・・・(笑)

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2009/12/04 09:12 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/263-0d754608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

