巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

大山町~仁王堂公園周辺ポタ 

自転車を始めて1年半くらいで走行も2000キロを越え
いろいろとガタが来ている
ワイヤー類が多少伸びてきてブレーキは調整できたが
変速機の入りがおかしく調整している内に土壺にはまった(笑)
なんとか入るには入るようになったがバランスがおかしいような気がする
こうゆうときネットで買うとメンテに困る・・・どうしたものか

この日は曇りで今にも雨が降りそうで
風もあったので家でのんびりしようと思っていたが
最近、休みの日に家にいると時間がもったいなくてしょうがなくなる(笑)

こらえ切れずにダウンを羽織って出かけた・・・・がやっぱり寒い。

IMG_8281.jpg



IMG_8284.jpg



IMG_8294.jpg



IMG_8324.jpg



IMG_8311.jpg



IMG_8330.jpg



IMG_8342.jpg


■クロスバイク/FUJI Absolute 3.0
■デジタル一眼レフカメラ/
 CANON EOS Kiss X3
 TAMRON AF 18-270 mm F3.5-6.3 Di II VC
タグ: CANON  EOS  Kiss  X3  TAMRON  大山  仁王堂公園 
●Photo  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

Re: 大山町~仁王堂公園周辺ポタ

久々の自転車ネタですね♪
いっそ新しいの買いますか??
なんだか、ミニベロにも興味がおありの様子でしたが??(笑)
来週は、雪マークもありましたので、
私の今年のポタリングは、先日の江府町で終わりそうです。

URL | nasuka #-

2009/12/11 21:58 * 編集 *

nasukaさん

いっそ新しいの買いますか??>
う~ん、ダッホンのミニベロ欲しいですが
なかなか10万くらいとなると思い切りが・・・(笑)

今更ですがあっちこち錆びてきたのを修復したり
細かいとこまで綺麗に掃除したら
また愛着もわいてきて(笑)
おまけにレインカバーまで買って冬支度万全です。

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2009/12/12 09:09 * 編集 *

Re: 大山町~仁王堂公園周辺ポタ

>こらえ切れずにダウンを羽織って

サイクリストの鏡ですね(爆) 風邪ひかれませんように(笑)

カメラは思い切れるのにね~(爆)
私は、ぷっちょさんと二人で、折り畳み買ってもらって
お二人の自転車旅の記事を楽しみにしているんですけどね(笑)

URL | ゆるポタ #GwI18cS2

2009/12/12 19:15 * 編集 *

ゆるポタさん

昨日はお疲れ様でした。

いえいえっ今年の後半はほんと怠けすぎで
ほとんど自転車乗って無くて体がだるいです(笑)

古い人間ですから自転車2台とはなんとなく贅沢~って
置き場所もないですし(笑)

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2009/12/14 09:34 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/267-9b918947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

