巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ネタが切れるとモデルの代役! 

ネタが切れるとモデルの代役!
あまりの寒さに逃げ帰り自宅で撮影会・・・

トイプードル
◎CANON EOS Kiss X3+SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM


トイプードル
◎CANON EOS Kiss X3+SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM


友達の風太がやってきた!

ミニチュア・ダックスフンド
◎CANON EOS Kiss X3+SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

タグ: CANON  EOS  Kiss  シグマ  トイプードル  ペット 
●Photo  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

服着てる~~(笑)
この、ワンちゃん用の衣装も、結構するんですよね。
ちょっといい子供服くらいの値段がついてましたよ。
風太くんとはケンカしませんでした??(笑)

URL | nasuka #-

2010/01/06 14:08 * 編集 *

nasukaさん

服着てる~~>
そうなんですよ~
人間のエゴでこうゆうことするのは反対なんですが
冬は寒いし、本人も気に入ってるみたいです(たぶん)(笑)

値段はピンキリみたいですね
内の場合はそれでも安いもの見たいです。
正月バージョンに着物を買いに行ったらしいですが
売り切れてたみたいです。

風太くんは体は大きいのですが
気が小さいのでラムに追い回されてます(爆)

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2010/01/06 15:22 * 編集 *

ほー、この方がぽん太さんの、専属モデルさんですか(笑)
男性でしたっけ?女性でしたっけ?
私も、服着せるのは、どうかと思いますが、
ぽん太さんには、そこまでの発言権がないんでしょう(爆)

URL | ゆるポタ #GwI18cS2

2010/01/06 18:01 * 編集 *

ゆるポタさん

そうですね~ブログでアップしても問題ない
ブログ専属モデルで女性です(爆)
しかも毛の刈り方でずいぶんイメージ変わりますよね。

ぽん太さんには、そこまでの発言権がないんでしょう(爆)>
まぁ、購入の際に反対しても押し切られてしまったし
基本的は私は関与しない方向性と言うことで(^_^;)

犬も過保護すぎると冬は服でも着ないと寒いようです。
毛皮着てるんですけどね~(笑)

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2010/01/06 18:16 * 編集 *

こんばんは!!
お嬢様してますね~
毛もフワフワ肌触りも良い感じで抱き抱えてると
気持ち良さそうですね^^

URL | COMET #-

2010/01/06 22:29 * 編集 *

やはりこういう明るい所はきれいに写りますね。
何となくこういう犬ってちょこまか動いてそうなイメージですが、ちゃんとポーズまで撮って
役者ですね(笑)
最後のはちょっと色味が違ってすごく柔らかいイメージですが照明の具合でしょうか?

URL | まっちゃん #/aF5ZJNE

2010/01/06 22:51 * 編集 *

COMETさん

過保護過ぎてたぶん本人は人間と同じ立場ではないかと
勘違いしてるんじゃないでしょうか
夕食も人間よりビーフ入りの食事とか
贅沢だったりします。(笑)
でもその分癒されてますから・・・

URL | ぽん太 #-

2010/01/07 09:09 * 編集 *

まっちゃんさん

ちゃんとポーズまで撮って>

実はなかなかいい子していませんね。
とくに散歩の時とかまともに止まっていないので
外での撮影はかなり苦戦します。(笑)


最後のはちょっと色味が違ってすごく柔らかいイメージですが照明の具合でしょうか?>

最後のカットは夜です。室内が白熱灯なんでわりと暗い室内なんですが
なんとかまともに写ってます。(笑)

URL | ぽん太 #-

2010/01/07 09:12 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/283-5d8b448d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

