巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

夢みなと公園~大山眺望 

日曜日、寒波が去りようやく晴天で大山も久々に顔を出した。
頭の雲が多少気になるがやはり大山はいいですね。
境港へ向かい夢みなと公園へ立ち寄った。

夢みなと公園~大山眺望
◎CANON EOS Kiss X3+TAMRON AF 18-270 mm F3.5-6.3 Di II VC


夢みなと公園~大山眺望
◎CANON EOS Kiss X3+TAMRON AF 18-270 mm F3.5-6.3 Di II VC


夢みなと公園~大山眺望
◎CANON EOS Kiss X3+TAMRON AF 18-270 mm F3.5-6.3 Di II VC


夢みなと公園~大山眺望
◎CANON EOS Kiss X3+TAMRON AF 18-270 mm F3.5-6.3 Di II VC


夢みなと公園~大山眺望
◎CANON EOS Kiss X3+TAMRON AF 18-270 mm F3.5-6.3 Di II VC
タグ: CANON  EOS  Kiss  TAMRON  大山  ウインドサーフィン 

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

この日、家でじっとしてた人は、居ないようですね(笑)
しかし、天気は良かったですが、風が強かったですが^^;
写真の波の様子見ても、海から、相当吹いてたんじゃないでしょうか。
自転車じゃなかったんだ。

URL | ゆるポタ #GwI18cS2

2010/01/20 21:31 * 編集 *

やはりこの日はどなたも大山を撮られてますね。
雲はあってもこの時期の大山はさすがに存在感がありますね。
境港までお越しでしたか、ウミネコは撮られなかったんでしょうか?(笑)
それにしてもヨットがいると夏の写真と勘違いしそうですね(爆)

URL | まっちゃん #/aF5ZJNE

2010/01/20 22:02 * 編集 *

ゆるポタさん

自転車じゃなかったんだ。>
晴れていても風があるし寒いし遠出は無理~っ(笑)
日が短い上に午後からの行動なので素早く動かなくて日が暮れます。

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2010/01/21 08:57 * 編集 *

まっちゃんさん

行政のホームページのギャラリーだったかな?
大山をバックにすすむヨットの絵があって
ふと思い出したんですが大山に雲があるし
ヨットが遠くて絵になりにくかったですね。
ウミネコの姿はほとんど見ませんでしたね。

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2010/01/21 09:00 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/293-223abfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

