巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

湊山公園~昼のひととき 

久々の湊山公園へ・・・・
つつじも終わって何か咲いていないかと
ちょっと期待して行ってみた。
名前がわからない花があちらこちらで・・・・


IMG_7219.jpg
◎CANON EOS 7D+SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM


IMG_7273_20100528161843.jpg
◎CANON EOS 7D+SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM


IMG_7313.jpg
◎CANON EOS 7D+SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM


IMG_7320.jpg
◎CANON EOS 7D+SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM


IMG_7327_20100528161843.jpg
◎CANON EOS 7D+SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM


IMG_7376.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON AF 18-270 mm F3.5-6.3 Di II VC


IMG_7402.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON AF 18-270 mm F3.5-6.3 Di II VC
タグ: CANON  EOS  7D  湊山公園  シグマ50mmF1.4 
●Photo  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ぽん太さんの庭の湊山公園ですね(笑)
近くに公園があると良いものです^^。
この鳩は・・多分・・オスだと思います。
今週は、ず~っと自宅に居たので明日辺り出かけようかと思っています^^。

URL | クラウン・ベリー #-

2010/05/28 22:04 * 編集 *

この季節は本当にいろいろな花が咲き始めていますね
名前が判らないので少しモヤモヤしますが(笑)

もみじの緑が綺麗ですね^^

URL | いつか見た風景 #mQop/nM.

2010/05/28 22:23 * 編集 *

こんばんは!
緑が気持ち良いですね~。
猿もくっ付いてるところを見ると、まだ寒いんでしょうか!?
ハトも首すぼめちゃってますね(^○^)
こちらもまだ少し肌寒いです(>_<)

URL | BOBO #-

2010/05/29 01:32 * 編集 *

黄色いのはよく見ますね。
タンポポに似てますが、外来種でしょうかね??
シロツメクサにシャリンバイという感じでしょうか。
シャリンバイは、昨日もあちこちに咲いていましたよ~~
この時期、ヤマボウシやガマズミなどもよく見かけます。
明日の蒜山も、花でいっぱいでしょうね~~

URL | nasuka #-

2010/05/29 12:13 * 編集 *

クラウン・ベリーさん

> 近くに公園があると良いものです^^。
天気がいい平日に昼に行けるのはいいですね。
いろいろ試して見たいことを実験するには良い場所です。(笑)

> この鳩は・・多分・・オスだと思います。
なんとなくわかりました。(笑)
最初は首を縮めているのかと思ったんですが
雌は首回りがすっとしてますね。

> 今週は、ず~っと自宅に居たので明日辺り出かけようかと思っています^^。
昨日は抜けるような晴天でしたが
どっか行かれましたか?

URL | ぽん太 #-

2010/05/31 09:15 * 編集 *

いつか見た風景さん

昨日はお疲れ様でした。
やはり顔が見れてるのと
そうでないのとでは違いますね。
コメント書くのも親近感がわきます。(笑)
またご一緒しましょう。

> もみじの緑が綺麗ですね^^
紅葉もいいですが
新緑の楓もいいですね~
また滝に行きたくなりました。(笑)

URL | ぽん太 #-

2010/05/31 09:19 * 編集 *

BOBOさん

こんにちは!
週末は抜けるような晴天でしたが
刺すような冷たい風で
運動会でしたが震え上がってました(笑)
6月になるというのにやはり異状気象ですかね。

URL | ぽん太 #-

2010/05/31 09:21 * 編集 *

nasukaさん

> タンポポに似てますが、外来種でしょうかね??
どうやらタンポポのようですね
いろいろ咲いてて名前がまったく把握できません(笑)

> 明日の蒜山も、花でいっぱいでしょうね~~
いつもは5月の初旬のようですが
今頃が山も新緑が綺麗で最高の一時でした。
ご一緒できなくて残念でしたね。

URL | ぽん太 #-

2010/05/31 09:24 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/383-02f4c786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

