巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

大山町ポタ 

今日は早朝8時ころに出かけ、大田市まで滝3本巡りをおえ
4時頃には大山町に帰宅、そしてポタへ・・・
山陰道が無料化になったおかげで
なんと一日が有意義に過ごせることだろう。


IMG_9159.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO


IMG_9162.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO


IMG_9171.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO


IMG_9181.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO


IMG_9188.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO


IMG_9191_20100712161704.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO


IMG_9195_20100712161704.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO


IMG_9193_20100712161704.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO


タグ: CANON  EOS  7D  TAMRON 
●Photo  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

暑いですね~

二枚目と四枚目、
更に壊れたトラクター?が夏っぽい感じですね。

URL | つよん #LkZag.iM

2010/07/21 09:25 * 編集 *

つよんさん

照り返す太陽にむせるような新緑の緑に
まさに夏ですね~夏はやぱり元気な黄色い花が似合いますね

URL | ぽん太 #dg8KrjFs

2010/07/21 09:39 * 編集 *

1日を有効に使ってますね!(笑)
真ん中がエンジのお花はテンニンギクですかね~
オオキンケイギクに代わって、最近よく見かけますね。
梅雨が明けたとは言えこう暑くては、さすがに日中は自転車に乗れません(^_^;)
早朝でもぐんぐん気温が上がるし、朝ポタも辛くなってきたので、
これからは、夕方がいいかもしれません。
田んぼの間を走ると、案外涼しいですよね。

URL | nasuka #-

2010/07/21 10:29 * 編集 *

nasukaさん>

段取りがよすぎて4時前には帰宅してしまいました。
石見銀山でも行ってみればよかったと
応用の利かない自分が情けない(^_^;)

最近は早朝からポタして昼までに帰って
シャワー浴びて昼間っからビールを1杯という
休日パターンです。(爆)
走ると風は涼しいですが、さすがに昼間は・・・・(^_^;)

URL | ぽん太 #-

2010/07/21 13:21 * 編集 *

今日も暑かったですね~。
晴れが欲しいと言っていたのに・・。
こんなに暑いと、「暑くて~」と言ってしまいます(^_^;)

真夏のポタは、私には無理のようです。
秋になったら、ポタ三昧ですかね^^。
ポタ、シャワー、ビールは、最高の組み合わせですね!

URL | クラウン・ベリー #-

2010/07/21 17:08 * 編集 *

クラウン・ベリーさん>

> こんなに暑いと、「暑くて~」と言ってしまいます(^_^;)
ほんと朝からクーラーフル稼働で
車で出かけると暑力でつぶされそうになります(爆)

> 真夏のポタは、私には無理のようです。
でも汗かくのはいいですよ!
ば~と走って汗かいてビールをきゅ~と!(爆)
昼間っから何やってんでしょう(^_^;)

URL | ぽん太 #-

2010/07/21 19:17 * 編集 *

大田まで行って滝3本も撮って、更に帰ってからもポタですか。
これは有意義と言うんでしょうか?(笑)
私にはとても考えられない行動です(爆)
わざわざ汗かかなくても休日くらいクーラー効いた部屋でキューッとビールでしょう(笑)

URL | まっちゃん #/aF5ZJNE

2010/07/21 21:54 * 編集 *

信じられない^^;
大田で滝見して、帰ってポタですか・・・・
疲れ知らずですね。トライアスロンのようです(爆)
私なら、帰ってすぐ横になってます(爆)

珍しく錆物撮ってますね。
トラクターが、いい味出してますね。

URL | ゆるポタ #GwI18cS2

2010/07/21 22:53 * 編集 *

まっちゃんさん>

> これは有意義と言うんでしょうか?(笑)
まさに有意義な一日でしょう(笑)
朝のことが昨日のことのようでした。

> わざわざ汗かかなくても休日くらいクーラー効いた部屋でキューッとビールでしょう(笑)
普段がデスクワークのせいもあって休日に体動かさないと
ぎゃくにストレスになります。
クーラー効いた部屋でビール飲むと頭痛くなりませんか?(爆)

URL | ぽん太 #-

2010/07/22 08:11 * 編集 *

ゆるポタさん>

> 疲れ知らずですね。トライアスロンのようです(爆)
> 私なら、帰ってすぐ横になってます(爆)
そうですかね~(^_^;)中途半端な時間に帰ると
家に誰もいないのでつい出かけたくなります(爆)

> トラクターが、いい味出してますね。
この錆び加減がいいでしょう(^。^)
しばらくネタもないので
田舎風景でも撮ろうかと思います。
ピクチャースタイルちょっと色の濃いさ落としてみました。

URL | ぽん太 #-

2010/07/22 08:14 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/406-62e7f6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

