巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

米子市淀江町 天の真名井 

猛暑ポタ周辺シリーズ(^_^;)
昨日は久々の40kmオーバーポタしたので
今日は軽く天の真名井周辺をポタってきました。
水物といっても名水に飛び込む訳にもいかないのでひたすら暑い、
9月だというのに何とかなりませんかね~

IMG_1289.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO


IMG_1325.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II


IMG_1318.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO


IMG_1326_20100906152716.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II


IMG_1321.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO


IMG_1338.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II


IMG_1348.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO


IMG_1340.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II


タグ: CANON  EOS  7D  TAMRON  淀江  真名井の泉 
●渓流-滝  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

どうも茅葺き屋根系に吸い寄せられるようですね~~(笑)
写真で見ると、なかなか秋の風情で、涼しそうな感じですが、
ところがどっこい!みたいな(笑)

こういう雰囲気なら、やっぱり宇波とか日南方面にも行かなくちゃ!
コスモスと古民家って、合いそうですね~~♪

URL | nasuka #-

2010/09/10 12:39 * 編集 *

あはは、猛暑ポタシリーズが出来るのは
ぽん太さんならではですね

コスモスとか見ると涼しそうなのですが
日中はまだ暑いですね

それでも少しづつではありますが気温が下がって来たようなので、
私もソロソロ出かけたいと思っているのですが
いきなり今週末は天気が崩れそうですね(^^;
(ちょっとショックです)

URL | いつか見た風景 #mQop/nM.

2010/09/10 20:59 * 編集 *

暑い暑いと言いながらここの所の朝、随分涼しくなりましたね~
コスモスが咲く季節になってきたようで日中に気温が下がれば
これでまた撮影意欲が湧きそうですね^^

URL | COMET #-

2010/09/10 22:29 * 編集 *

nasukaさん>

> どうも茅葺き屋根系に吸い寄せられるようですね~~(笑)
意識してなかったですが、言われてみればそうなのかな~

> こういう雰囲気なら、やっぱり宇波とか日南方面にも行かなくちゃ!
あちら方面はいいところありそうですね~
秋の風景と古民家、合いすぎますね(^。^)

URL | ぽん太 #-

2010/09/11 08:09 * 編集 *

いつか見た風景さん>

> あはは、猛暑ポタシリーズが出来るのは
> ぽん太さんならではですね

なんか皆さん猛暑の中、大人しくされてますが
僕だけ一生懸命走ってますね(笑)
でもその恩恵もなく体格は維持したままなのはどうゆうこと?(爆)

> コスモスとか見ると涼しそうなのですが
今年はいつも向日葵がさく場所にコスモスが咲いてました。
まだ向日葵、撮り足りない気分です。


> いきなり今週末は天気が崩れそうですね(^^;
そうですね~少し涼しくなったな~って喜んでたのに
でも週末は自転車の整備でもしようかと計画中です。

URL | ぽん太 #-

2010/09/11 08:13 * 編集 *

COMETさん>

> コスモスが咲く季節になってきたようで日中に気温が下がれば
> これでまた撮影意欲が湧きそうですね^^
いやぁ~ほんとそうですね、ポタして写真撮って
そりゃ大変でしたね~(^_^;)
涼しくなって落ち着いて撮りたい物です。(笑)

URL | ぽん太 #-

2010/09/11 08:15 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/436-87d5cc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

