巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

鳥取二十世紀梨記念館 なしっこ館 

鳥取二十世紀梨記念館 なしっこ館で3Dランドというのが
あったので息子と行って来ました。

テレビでも最近はすっかり3Dブームになってますが
ちょっと期待していたんですが
スクリーンが家庭のシアターレベルでちょっと残念(^_^;)
でも息子はけっこう喜んで楽しんでました。

僕はというとどちからかといえば
梨に関連する会場に展示された展示物の方に興味がひかれました。

梨畑を再現したミニチュア、とても精巧につくらています。


鳥取二十世紀梨記念館 なしっこ館


鳥取二十世紀梨記念館 なしっこ館


IMG_4936.jpg


こちらは等身大の農家の様子を描いたロウ人形によるステージ。
かなりリアルで気持ち悪かったです。(笑)

IMG_4942.jpg


鳥取二十世紀梨記念館 なしっこ館


鳥取二十世紀梨記念館 なしっこ館


鳥取二十世紀梨記念館 なしっこ館


鳥取二十世紀梨記念館 なしっこ館


IMG_4954.jpg


IMG_4958.jpg


こちらは梨のあらゆる種類がケースに飾られています。
ディスプレイされるとなんか特別なものように見えてくるから
不思議ですね・・・

IMG_4965.jpg


IMG_4967.jpg

◎CANON EOS 7D+TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD


スポンサーサイト
タグ: CANON  EOS  7D  TAMRON  鳥取二十世紀梨記念館  なしっこ館 
●Photo  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
