巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

周辺ポタシリーズ~淀江・大山町 

年が明けて、相変わらずの雪景色
当分ポタへも出れそうにないので
昨年のポタネタでもアップします。
ちょっとは暖かいかな?(笑)
乾いた地面が懐かしい・・・・


IMG_0962.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II


IMG_0772.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO


IMG_0971.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II


IMG_0976_20101225100424.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II


IMG_0996.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II


IMG_0983.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II


IMG_1005.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II
タグ: CANON  EOS  7D  TAMRON 
●Photo  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

アスファルトが恋しいでしょう~(笑)
出雲は、畑以外はもう雪はないようですよ。
しかし、今回の大雪は凄かったですね。
私はあまり関係がない所ばかりに居たので、大変さがわかりませんが・・。
大山町の方々は、かなり大変でしたでしょうね。
お疲れさまでした。
と、言っても・・。
これからまた降るかもしれませんしね。
とにかく、安全第一で撮影してください。

URL | クラウン・ベリー #-

2011/01/08 14:08 * 編集 *

> 乾いた地面が懐かしい・・・・

なんか懐かしいを通りこして、恋しくなってきましたよ(笑)

4枚目はショベルカーの背景が意表をついていますね
こういうのは思いつきませんでした^^

URL | いつか見た風景 #mQop/nM.

2011/01/08 21:10 * 編集 *

前々から疑問に思いつつ、素人の疑問で恥ずかしくて聞けなかったのですが、
このツートンカラーのタイヤはどういうタイヤなんでしょうか?

URL | ボンジュール #-

2011/01/08 21:42 * 編集 *

今朝はずいぶん路面も乾いて、
私も昨日から徒歩をやめて自転車通勤(ママチャリで)してますが、
なんだか、また今夜から降るそうな(^_^;)
今日は走ろうと思ったら走れそうですが、
うっかり細い道に入ると、雪の壁が現れそうで油断できませんね(笑)

URL | nasuka #-

2011/01/09 09:09 * 編集 *

クラウン・ベリーさん>

> アスファルトが恋しいでしょう~(笑)
昨日はようやく雪も溶け始めて
アスファルトが見えてましたが
まだ濡れてる場所があるのでママチャリで走ってましたが
寒いのですぐ帰りました(笑)

> 出雲は、畑以外はもう雪はないようですよ。
昨日、日御碕神社へ行ってきましたが
ほんと出雲に雪が全然なくて驚きでした。(^_^;)
まるで山陽のようですね、うらやましい。

URL | ぽん太 #-

2011/01/11 08:51 * 編集 *

いつか見た風景さん>

> なんか懐かしいを通りこして、恋しくなってきましたよ(笑)
ほんと、だいぶ乾いた場所もありますが
泥よけないとだめですね~(笑)
試しにママチャリで出動しても
あまりの寒さに逃げ帰りました(^_^;)

> 4枚目はショベルカーの背景が意表をついていますね
なんか、何も撮る物がなくて無理矢理、被写体です(笑)

URL | ぽん太 #-

2011/01/11 08:53 * 編集 *

ボンジュールさん>

> このツートンカラーのタイヤはどういうタイヤなんでしょうか?
どうゆうタイヤかは僕にもわかりません(^_^;)(爆)
ルイガノのタイヤなのですが自転車のカラーが地味なので
パーツで派手にしようかと始めたブラック&オレンジカラーです(笑)
でも生産中止なのか今売ってないのでラインがすり減ってきて困ってます。

URL | ぽん太 #-

2011/01/11 08:59 * 編集 *

nasukaさん>

> 私も昨日から徒歩をやめて自転車通勤(ママチャリで)してますが、
> なんだか、また今夜から降るそうな(^_^;)
なんとか降っても少量ですみましたね。
こうゆう道路が濡れてるときはママチャリのもんです(笑)

> うっかり細い道に入ると、雪の壁が現れそうで油断できませんね(笑)
そうそう、まだメイン道路しか走行できないですね。
早く走りたくてうずうず(^_^;)せっかくの連休も無駄になりました。

URL | ぽん太 #-

2011/01/11 09:02 * 編集 *

自転車を路面からあおった写真、すっごく好きです!

7D、路面に着底って感じですね(笑)

URL | どっち #mQop/nM.

2011/01/11 21:52 * 編集 *

どっちさん>

> 自転車を路面からあおった写真、すっごく好きです!
ありがとうございます。
ろくに被写体もなく構図もマンネリ化してるので
あおってみました。(笑)
バリアングルがないのでノーファインダーで撮影です。

URL | ぽん太 #-

2011/01/12 08:49 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/506-e5c5d945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

