巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

東日本大地震の被害を受けられた方々に、心からのお見舞いを申し上げます。 

帰宅してニュースを見て始めて知った。
津波で流されていく車や家・・・
これは現実なのかと疑ってしまうほど
信じられない光景が広がっていました。
被災者の悲痛な声を聞いてようやく
これは実際に日本で起きている現実なのだと
映像を通して見ているだけでも
途方に暮れてしまう思いでした。

いつも思っていることですが
平凡で何事もない毎日が過ぎていく
でも、その平凡な毎日がいかに大切で幸せな事か・・・
こうゆう被害状況を見ると
改めていかに自分の置かれている環境が
幸せなのか身にしみる思いです。

被害を受けられた方々に、心からのお見舞いを申し上げます。
一刻も早い復旧をお祈りしております。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/535-7ba5a0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top