巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

大山~名和 周辺ポタ 

土曜日に引き続き、綺麗な大山を望むべく
朝から期待して周辺ポタへ出かけてみたが
今日は打って変わって霞んでいていまいち・・・

最近撮ってない北壁方面から撮りたかったが
風もほとんどなく変化は無かった・・・
ただ猛暑の中、汗だくになって走っただけだった(^_^;)


大山 植田正治 伯耆町
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO


大山 植田正治 伯耆町
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO


たまに木陰を見つけると
つい休憩して動けなくなってしまう。(^_^;)
ポタには辛い季節ですね~

でも今週末にはトライアスロンがあります。
同じ人間のやることじゃないです。
なにもこんな猛暑の中やらなくても・・・

大山 植田正治 伯耆町
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO
スポンサーサイト
タグ: CANON  EOS  7D  TAMRON  大山 
●Photo  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんにちは。
この炎天下、自転車に乗るのもしんどいですね。
私の住んでるしまなみ街道はその手の聖地と言われてる
みたいですね。
自分のママチャリではかっこうがつきません。(笑)

URL | vivid #-

2011/07/16 14:44 * 編集 *

梅雨が明けて皆さん自転車に乗れなかったストレスを発散させてるようですね。(笑)
でも暑いようですので、ぽん太さんのようにきちんと日陰に止めて休憩されるのが正解と思います。
暑中お見舞い申し上げます。

URL | ボンジュール #-

2011/07/17 17:20 * 編集 *

vivid さん>

> こんにちは。
こんにちは。

> この炎天下、自転車に乗るのもしんどいですね。
確かにしんどいですが、エアコンなしの家の中で
じっとしてるのも大変です(笑)

> 私の住んでるしまなみ街道はその手の聖地と言われてる
そうですね~今から15年くらい前に走りに行きましたが
半分くらいでギブアップして船で帰りました(笑)

URL | ぽん太 #-

2011/07/19 08:55 * 編集 *

ボンジュールさん>

> 梅雨が明けて皆さん自転車に乗れなかったストレスを発散させてるようですね。(笑)
梅雨の時期も多少晴れはあったので自転車に乗ることは出来たのですが
大山が見えないことが一番のストレスでしたね~(笑)

> でも暑いようですので、ぽん太さんのようにきちんと日陰に止めて休憩されるのが正解と思います。
ゆるゆるでも日陰が必要なくらいなのに
世の中には鉄人という人たちが存在するんですよね~(笑)
自転車コースの140キロだけでも無理です(爆)

URL | ぽん太 #-

2011/07/19 08:58 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/595-f952d041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top