巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

コハクチョウの季節 

今年もコハクチョウを探して安来の水田へと行ってみた。
まだ数は少ないが来ていました。

餌取りが忙しく、なかなか飛びそうになく
諦めて早々に帰りました。


安来 能義平野 コハクチョウ
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD



帰る途中にちょっとした池があるんですが
ふと良い感じの景色が目にとまった・・


安来 能義平野 コハクチョウ
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD


安来 能義平野 コハクチョウ
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD


安来 能義平野 コハクチョウ
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
タグ: CANON  EOS  7D  TAMRON  安来  能義平野  コハクチョウ 
●鳥のいる風景  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

池の映り込みがいいですね!
白鳥も、飛び立ったところの映り込みが欲しいですね~~(笑)

URL | nasuka #-

2011/11/02 22:02 * 編集 *

nasukaさん>

水がある景色っていいですね
風がないと鏡のようで綺麗です。
白鳥はほとんど飛んでくれません。(^_^;)
餌が豊富にある今の時期は移動も必要ないのかも・・・

URL | ぽん太 #-

2011/11/04 08:10 * 編集 *

またこれは穏やかな水面で本当に鏡のように写っていますね
こういうのを見つけると嬉しくなる気持が判ります^^

これは県道101号沿いの溜池ですか?

URL | いつか見た風景 #mQop/nM.

2011/11/04 20:42 * 編集 *

いつか見た風景さん>

> > またこれは穏やかな水面で本当に鏡のように写っていますね
> こういうのを見つけると嬉しくなる気持が判ります^^
いつもは素通りするのですが
風もなく綺麗に多少色づいた木々が綺麗でした。

> これは県道101号沿いの溜池ですか?
清水寺にむかう257号線沿いです。

URL | ぽん太 #-

2011/11/05 08:16 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/621-aedc7026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

