巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

安来のコハクチョウ 

順番が入れ替わりますが奥出雲に向かう途中に
ついでなので、またまたコハクチョウを撮りに寄って見ました。
早朝なので昼より多少は光も良い感じでした。

相変わらず飛んではくれませんが・・・


安来市 能義平野 コハクチョウ
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD


↓廻りが汚いのでちょっといじってみました。
 ソフトフォーカス風・・・


安来市 能義平野 コハクチョウ
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD


安来市 能義平野 コハクチョウ
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD


安来市 能義平野 コハクチョウ
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD


↓餌の奪い合いか?なんか喧嘩してるようでした。


安来市 能義平野 コハクチョウ
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD


最後になんとか飛んでくれました。


安来市 能義平野 コハクチョウ
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
タグ: CANON  EOS  7D  TAMRON  安来市  能義平野  コハクチョウ 
●鳥のいる風景  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お楽しみは後ですね。
奥出雲の前に鳥撮影とは・・。
かなり早い時間から行動されてたようですね。
動くものも動かないものも、一瞬を捉えて楽しめる写真はいいですね^^。
次回が奥出雲ですね、楽しみにしております。

URL | クラウン・ベリー #3sHUL4a2

2011/11/05 14:24 * 編集 *

白鳥が飛んでくれたのは、ぽん太さんの心の声が聞こえたのでしょうね^^

ソフトフォーカスはソフト処理ですか?
美人に見えますね

URL | いつか見た風景 #mQop/nM.

2011/11/05 19:46 * 編集 *

ソフト処理と光の具合が良いですね。
2枚目が構図的にも好きです。

URL | ボンジュール #-

2011/11/06 19:24 * 編集 *

クラウン・ベリーさん>

> お楽しみは後ですね。
そうですね~美味しい物は後に取っておくタイプです(笑)

> かなり早い時間から行動されてたようですね。
> 動くものも動かないものも、一瞬を捉えて楽しめる写真はいいですね^^。
ここが確か9時ごろだったでしょうか
目的がある日はゆっくりしていられません(笑)
今度は流し撮りに挑戦してみようかな・・・

URL | ぽん太 #-

2011/11/07 08:32 * 編集 *

いつか見た風景さん>

> 白鳥が飛んでくれたのは、ぽん太さんの心の声が聞こえたのでしょうね^^
気持ちが伝わったでしょうか、これ1回のみ飛んでくれました。

> ソフトフォーカスはソフト処理ですか?
> 美人に見えますね
フィルター一発ではなくてPhotoshopで
5工程ぐらいでやってます。
ポートレートとかで効果的でしょうね。

URL | ぽん太 #-

2011/11/07 08:35 * 編集 *

ボンジュールさん>

> ソフト処理と光の具合が良いですね。
まわりに羽が浮いてて結構汚いんですよね~
美化しすぎかな~(笑)

URL | ぽん太 #-

2011/11/07 08:37 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/623-945df205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top