巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

ビアンキ初乗り弓ヶ浜CR 

1月3日天気予報は曇りのち雨、ほとんど正月休みはポタは諦めていた
しかし、朝から日が差し良い感じ
午後から道も乾いて来たのでこれは走るしかない(笑)

事務所まで出かけて自転車で繰り出す。
向かったのは弓ヶ浜CR・・・・
しかし河崎辺りで雲行きが怪しくなり引き返す
空と眺めながら周辺をうろうろ・・・
そのうち雨足が激しくなり慌てて帰る・・・(T_T)


ビアンキ ローマ2 bianchi roma2 2012
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO


しばらく事務所で待機状態、きょうはもう無理かな~と考えながら
1時間ほどすると雨雲がだいぶ去ってきた
懲りもせずまた繰り出した・・・


ビアンキ ローマ2 bianchi roma2 2012
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO



ビアンキ ローマ2 bianchi roma2 2012
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO


なんとか順調に鬼太郎空港周辺まで行き着いた・・・
ついでなので鬼太郎列車を待ってみた。


ビアンキ ローマ2 bianchi roma2 2012
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO


ビアンキ ローマ2 bianchi roma2 2012
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO


実は鬼太郎列車は今回が初めて
一番のお気にいりです。
満足満足・・・

と思ってたらまたまた小雨が
慌ててここで引き返すことに・・・


ビアンキ ローマ2 bianchi roma2 2012
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II


初乗りなのに濡らしたくないと思っても
どんどん雨足が激しくなってくる(^_^;)
最悪です~

ビアンキ ローマ2 bianchi roma2 2012
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II

事務所に帰って丁寧に手入れしたのは
言うまでもありまえん。
しかし、白ってやぱり手入れが大変だ。





タグ: CANON  EOS  7D  TAMRON  ビアンキ  ローマ2  bianchi  roma2  2012 

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

初乗りおめでとうございます!
しかし、やっぱり新車で雨って辛いですよね(^_^;)
路面は乾いてても、路肩の雪が融けて流れてくるので、
この時期は油断が出来ません。
通勤では乗ってるんですが、マトモに走ってないので、
早く初ライド楽しみたいですね~~

URL | nasuka #-

2012/01/11 17:20 * 編集 *

nasukaさん>

> 初乗りおめでとうございます!
曇りのち雨っていう天気予報が一番悩ましいですね
行けるかなと思ったんですがだめでした(笑)
でも8日に大根島まで久々走れましたから満足です。

URL | ぽん太 #-

2012/01/11 18:14 * 編集 *

確かに白い自転車は掃除が大変そうですね。
私の自転車は庭の物置でくもの巣に侵され可哀想な状態になってます。
この自転車の写真を見られたら家出してしまうでしょう。(笑)
まあ、寒いので走ることも億劫なのですが。。。。

ところで、弓ヶ浜CSの「CS」って何の略なのでしょうか?

URL | ボンジュール #-

2012/01/12 01:04 * 編集 *

ボンジュールさん>

> 確かに白い自転車は掃除が大変そうですね。
油汚れにすごく気を使います。
汚れた軍手を使用しててボディをちょっと触ると
すぐ汚れが付くので神経質になってしまします(笑)

> まあ、寒いので走ることも億劫なのですが。。。。
寒いのでと怠けていたら体重が4キロも太って
過去最大になってしまったので焦ってます(^_^;)


> ところで、弓ヶ浜CSの「CS」って何の略なのでしょうか?
CSではなくCRですが・・・サイクリングロードの略です(笑)

URL | ぽん太 #-

2012/01/12 08:40 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/643-d0a1c24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top