巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

久々の陽気 

久々の陽気に恵まれた・・・
予定が空いたので友人とポタへ出かける約束をした。

時間までしばし撮影に出かけた。


IMG_7182_20120112093400.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD


IMG_7222_20120112093400.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD


IMG_7265.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD


IMG_7267.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD


植田正治前まで登ってみた
このあたりはまだ凄い積雪です。


IMG_7271.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II


途中で気になって撮って見た
なんの木だろう・・・・



IMG_7276.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II

IMG_7283_20120112093422.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

さぁポタの時間だ、わくわく。
タグ: CANON  EOS  7D  TAMRON  大山  カモメ 
●鳥のいる風景  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

良い天気の日が一日だけありましたね。
天気と体調が一致しない日ほど、悲しいものはありません(笑)
この日なら、思う存分、新車を満喫出来たでしょう。
こんな休日が来るとは、今年は幸先良いんじゃないですか(笑)

URL | ゆるポタ #GwI18cS2

2012/01/12 20:12 * 編集 *

おはようございます。
カモメの飛翔シーンばっちりですね~。
鮮明な画像、素晴らしいです♪

URL | trafalgar-law #-

2012/01/13 06:37 * 編集 *

ゆるポタさん>

> 良い天気の日が一日だけありましたね。
ご一緒できなかったのは残念ですが
9日は天気がいまひとつでしたね。
この8日はまさにポタ日和でした。(笑)

> 天気と体調が一致しない日ほど、悲しいものはありません(笑)
正月休みで気がゆるんだのでしょうか
体調管理は大切ですね。

> こんな休日が来るとは、今年は幸先良いんじゃないですか(笑)
今年に入って大山もちょくちょくよく見えますし
今年はいい年になると願ってます。

URL | ぽん太 #-

2012/01/13 08:08 * 編集 *

trafalgar-law さん>

> おはようございます。
おはようございます。

> カモメの飛翔シーンばっちりですね~。
> 鮮明な画像、素晴らしいです♪
ありがとうございます。
でもかなりの数、ゴミ箱行きでした(笑)

純正のF2.8だともうちょっと早いんでしょうね

URL | ぽん太 #-

2012/01/13 08:11 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/644-edb7b9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

