巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

今さらながら初詣へ・・・ 

1月9日、正月気分も抜けたころに
今さらながら初詣へ行って来ました(笑)

商売繁盛の願いを込めて
向かったのは島根県松江市八雲町熊野に位置する熊野大社
今年はなんか運が上向き気分だったのに
引いたおみくじはいつもの末吉・・・・進歩ないな~(^_^;)


島根県 熊野大社 
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO


島根県 熊野大社 
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO


島根県 熊野大社 
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO


島根県 熊野大社 
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO


島根県 熊野大社 
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO
タグ: CANON  EOS  7D  TAMRON  島根県松江市八雲町熊野  熊野大社 
●Photo  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

初詣の写真ありがとうございます。
初詣できませんので、この写真を見ることで今年の私の初詣とさせて頂きます。(笑)

URL | ボンジュール #-

2012/01/20 22:15 * 編集 *

ボンジュールさん>

> 初詣できませんので、この写真を見ることで今年の私の初詣とさせて頂きます。(笑)
お粗末な写真ですいません(^_^;)
雪が降っていたので傘をさしながらの撮影でした。

URL | ぽん太 #-

2012/01/21 10:43 * 編集 *

ぽん太さんも熊野大社でしたか!
私も、この神社は結構好きで、たまに行きたくなりますよ。
今年の初詣では、隣の温泉に入って帰りました!(笑)
今年は、因幡伯耆開運八社めぐりを目標のひとつにしたいと思ってるんですけどね~~
そのためには、是非いいお天気になってもらわないと(^_^;)

URL | nasuka #-

2012/01/22 09:54 * 編集 *

初詣は熊野大社に行かれたんですね
雪が残っていたとは驚きました

私は今年は初詣には行かれませんでしたので
これで行ったつもりになりたいと思います^^

URL | いつか見た風景 #mQop/nM.

2012/01/22 21:10 * 編集 *

nasukaさん>

> 私も、この神社は結構好きで、たまに行きたくなりますよ。
以前、他のブログで見て大社造りが印象的で初めて行って見ました。
小雨が降ってゆっくりはできませんでしたが
しっかり、お願いしてきました。(笑)

このあたりは緩やかな登りで走るにはいいかも知れませんね。

URL | ぽん太 #-

2012/01/23 08:34 * 編集 *

いつか見た風景さん>

> 初詣は熊野大社に行かれたんですね
浮気者もどうかと思いますが
毎年違う所に行ってます(笑)

> 雪が残っていたとは驚きました
梺はぜんぜん雪ありませんが
やはり標高が多少は高いのか
結構ありましたね。

URL | ぽん太 #-

2012/01/23 08:35 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/646-9cf80db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top