巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

周辺ポタ 

ビアンキを買ったのはいいが
自宅に置き場所が無く事務所に置いている
乗ることもないと思っていたアブサンは自宅車として
意外と重宝している・・・

しかも事務所に自転車があると休日でなくても
昼休憩に周辺をポタできる
もう大山が見えてうらめしく思うこともないのです。(笑)


ビアンキ ローマ2 bianchi roma2 2012年モデル サイクリング
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO


最近気に入っているのが博愛病院からはじまる
川沿いのこの道、ジョギングにももってこいの
歩行者、自転車専用道路・・・
この日も大山が見える気持ちのいい一時を味わえた

距離は短いので往復しても数十分
ちょっと足を伸ばして夜見まで行って見た。


ビアンキ ローマ2 bianchi roma2 2012年モデル サイクリング
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO


高校を卒業して3年努めた会社周辺へ
なんと工場はまったく跡形もなく姿を消し
ネギ畑になっていた・・・
あれから25年、変わってないのは僕だけか・・・(笑)


ビアンキ ローマ2 bianchi roma2 2012年モデル サイクリング
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO
スポンサーサイト
タグ: CANON  EOS  7D  TAMRON  大山  ポタリング  ビアンキ  ローマ2 

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

先週末に帰省し、久し振りに大山(雪の)を眺める事が出来ました。ここまで美しくは撮れませんでしたが、やはり神々しい山ですよね。

URL | tak+ #-

2012/01/23 20:39 * 編集 *

tak+ さん>

> 先週末に帰省し、久し振りに大山(雪の)を眺める事が出来ました。
今年の大山はさい先良く、よく見える日がけっこうあります。
今年は期待できそうです。(^。^)

URL | ぽん太 #-

2012/01/24 10:05 * 編集 *

新車は事務所管理なんですね
それで昼休みもポタ三昧と・・・なんかうらやましいですね^^

この川沿いの道は博愛病院のほうまで続いていたのですか
意外と街中の道は知らないので今度探索してみたいと思います

URL | いつか見た風景 #mQop/nM.

2012/01/24 20:07 * 編集 *

いつか見た風景さん>

> それで昼休みもポタ三昧と・・・なんかうらやましいですね^^
天気のいい週末まで我慢する必要がないので
事務所管理もメリットがありますね
そのかわり週末はアブサン走行になりますが
放置状態になる予定でしたが前より研いてたりして(笑)

> この川沿いの道は博愛病院のほうまで続いていたのですか
博愛病院からぶどうの木まで続いていて
道路を渡ればまだ行けますが石田畳になっていて
自転車ではぎゃくに走りにくいのでいまいちです。
犬の散歩やジョギングにみなさん使われてるようで
こうゆう道があるのはいいですね。

URL | ぽん太 #-

2012/01/25 08:53 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/647-298cebb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top