巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

ちょこっとポタ 

週末になると雪が降る
おかげでまともにポタもできない
今日は朝から大山が見えていた

昼休憩にいつもの弓ヶ浜CRを走りに行った。


bianchi ビアンキ 2012 ローマ2 roma2
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO


午後からまた雪が降りそうだ
風も冷たくて思わず引き返したくなる(^_^;)
運動不足で体重もまた増加した
少しでも頑張って走らねば・・・


bianchi ビアンキ 2012 ローマ2 roma2
スポンサーサイト
タグ: CANON  EOS  7D  TAMRON  弓ヶ浜CR 

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

本当にマトモに走れませんねぇ~(^_^;)
今日はそこそこのお天気だったので、がんばって走ってきましたが、
あまりにも寒すぎて、午前中走るのが精一杯でした。
今夜から、また雪が降るみたいですね。
梅もまだ全然咲いていませんでした。
早く色に溢れた季節になってほしいものですね~~

URL | nasuka #-

2012/02/28 18:40 * 編集 *

nasukaさん>

> 本当にマトモに走れませんねぇ~(^_^;)
相変わらず風が冷たい(^_^;)
先週の土曜日はちょっと曇ってましたが
気温もちょっと高く、いつもとは逆の東山方面へ
走ってみました。
弓ヶ浜CRの起点が見たくて・・運動公園の駐輪場が起点なんですね
あそこから鬼太郎空港まで意外と距離があっていいコースですよね
市街地は人が多くて気を使いますが。

> 梅もまだ全然咲いていませんでした。
> 早く色に溢れた季節になってほしいものですね~~
ほんと春が待ち遠しーですね
カメラ持っていてもほとんど撮影しなかったりします(笑)

URL | ぽん太 #-

2012/02/29 08:24 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/653-de2fd3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top