巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Bianchi(ビアンキ) カーボン製 バーエンド 

天気が悪いといけません
ついつい、通販でポチッとしたくなります。

サドルも換えたし、あとはシンプル過ぎて気になっていた
バーエンドの交換です。

さんざん色んなサイトで検索してみたんですが
気に入ったものがなく

ようやく見つけた
Bianchi(ビアンキ) カーボン製 バーエンド


Bianchi(ビアンキ) カーボン製 バーエンド



アマゾンにも以前はあったようですが
今は完売状態で手に入らず
商品は載っているのにメーカーに問い合わせたら
在庫がないとキャンセルになったり
意外と自転車用品って手に入りにくかったりします。

ゆいつ取り扱ってる通販がありました。

自動送信メールは来たものの・・・
5日経っても発送メールがとどかず
はたして機能しているか不安になり
確認メールをしたことろ取り寄せに1週間はかかるらしい(^_^;)

まぁなんとか今日ようやく手に入りました。


Bianchi(ビアンキ) カーボン製 バーエンド

スポンサーサイト
タグ: CANON  EOS  7D  TAMRON  Bianchi(ビアンキ)  カーボン製  バーエンド 
●クロスバイク  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お、カッコいいじゃないですか。
ビアンキにはやはりビアンキのパーツでしょう(笑)
これで、益々坂が登り易くなりましたね(爆)

URL | ゆるポタ #GwI18cS2

2012/02/29 19:47 * 編集 *

ゆるポタさん>

> お、カッコいいじゃないですか。
> ビアンキにはやはりビアンキのパーツでしょう(笑)
でしょう!かっこ良すぎて困ります(爆)
まぁ10万以上もする自転車に比べたら
低レベルの話ですがデザインは最高に気に入ってます。
キヅ付けないよう気を使います。

> これで、益々坂が登り易くなりましたね(爆)
いえいえ、それはまた別の話です(笑)
エンジン鍛えないと無理ですね~(^_^;)

URL | ぽん太 #-

2012/03/01 08:10 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/654-33025830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

