巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

またまた弓ヶ浜サイクリングロード 

最近同じようなネタばかりで
またまた弓ヶ浜サイクリングロードです。

昨日は3月中旬なみの気温となり
多少風があったがポタには最高の日でした。

昼休憩、昼食後急いで走りに!


ビアンキ ローマ2 bianchi roma2 2012年モデル サイクリング
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO


大山も見えて気持ちいい!(^。^)
休日にはまた雨のようで
ストレスを貯めないためにも平日に走っておきたい。



ビアンキ ローマ2 bianchi roma2 2012年モデル サイクリング
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO



限られた時間にどこまで行けるかやってみた・・・
空港まではきついですがほんの手前まで行くことができた
10分ほど遅刻しましたが(^_^;)w



ビアンキ ローマ2 bianchi roma2 2012年モデル サイクリング
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO


ビアンキ ローマ2 bianchi roma2 2012年モデル サイクリング
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO


所々で道路工事が・・・CRの整備でしょうか
いっそのこと水木しげるロードまで整備して
観光客がレンタル自転車で東山まで大山を眺めながら
ポタリングできたら楽しいのにね~


ビアンキ ローマ2 bianchi roma2 2012年モデル サイクリング
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO
タグ: CANON  EOS  7D  TAMRON  Bianchi(ビアンキ)    大山  弓ヶ浜サイクリングロード 

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

時間がないときにちょこっと走るには、
このサイクリングロードはお手軽ですよね。
私も、朝のトレーニングで空港手前まで走ったりします。
空港から先は、あまり自転車道っていう感じじゃないし・・・
境港までだと、案外外浜の方が近いし走りやすいですね。
この弓ヶ浜CRは、起点と終点がはっきりしませんよね(^_^;)
米子側は、福市公園の前のローソン横からのような気がしてますが、
境港の終点はどこなんだろう??

URL | nasuka #-

2012/03/04 12:25 * 編集 *

nasukaさん>

> 時間がないときにちょこっと走るには、
> このサイクリングロードはお手軽ですよね。
そうそう、毎日のジョギングコースみたいですね
米子市の住民の方もよく運動されてます。
こうゆうコースがあるのは羨ましいですね。

> 境港までだと、案外外浜の方が近いし走りやすいですね。
米子~境港っていっぱい道がありますからね
こんど探して見ようかな~意外とこの道って
綺麗すぎて被写体がないんですよね~

> 米子側は、福市公園の前のローソン横からのような気がしてますが、
そうなんですね、そんな上からつながってるんですね知りませんでした。

URL | ぽん太 #-

2012/03/05 08:35 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/655-81ef29d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

