巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

ちょっと海まで・・・ 

相変わらず3月中旬だというのに積雪まであって
不安定な天気が続く・・

仕事場の自転車で昼休憩に近場がポタ出来るのはありがたい
昨日は久々に陽気で海まで走って来た

ふだん車で走るメイン通りから路地へ入ると
違う景色が見えてくる。

ビアンキ BIANCHI ローマ2 ROMA ブログ

◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO
タグ: CANON  EOS  TAMRON  7D 

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

私は朝ポタですが、ぽん太さんは昼ポタ??(笑)
またしても週末はお天気悪いみたいですね。
花粉も飛んでるし・・・
尾高の梅園も気になってるんですが、
なかなかすっきりと晴れてくれません。
いつも行く日野川河川事務所付近に菜の花畑ができてたので、
岸本も、そろそろ咲いてるかも・・・
思いっきり走りたいですね!

URL | nasuka #-

2012/03/15 11:01 * 編集 *

nasukaさん>

> 私は朝ポタですが、ぽん太さんは昼ポタ??(笑)
寒いですから昼ポタのほうが助かりますね
週末は忙しいので乗る予定がないんですが
いいかげん晴れて欲しいですね
寒さを気にせず思いっきりペダルをこぎたいです(笑)

> いつも行く日野川河川事務所付近に菜の花畑ができてたので、
> 岸本も、そろそろ咲いてるかも・・・
えっもうそんな季節なんですね
野菜がのぼったのは発見しましたが
そろそろ華やかになりそうですね。

URL | ぽん太 #-

2012/03/15 11:18 * 編集 *

写真だけ見ると夏と言われても良いような感じですね。(笑)
長い冬が終わって、もうすぐ自転車の季節ですね。

URL | ボンジュール #-

2012/03/15 16:36 * 編集 *

ボンジュールさん>

> 写真だけ見ると夏と言われても良いような感じですね。(笑)
寒い寒いと言いながら、またあっという間に夏が来るんでしょうね。(^_^;)
今年は思いっきり遊びたい~(笑)

URL | ぽん太 #-

2012/03/15 16:52 * 編集 *

なんと噂の新車は海が似合いますね^^
見ている私もワクワクしてきましたよ

しかし週末の天気は・・・ああうらめしい(^^;

URL | いつか見た風景 #mQop/nM.

2012/03/16 21:48 * 編集 *

何気に季節はずれの初夏の写真のように見えますね!
こういった天気だとポタも楽しいのですが・・・
週末から天気が崩れるようで残念ですね。

私はメタボ解消に乗らないといけません。
略礼服のベルトがきつかったです(爆)

URL | Luca #EBUSheBA

2012/03/17 01:27 * 編集 *

いつか見た風景 さん>

> なんと噂の新車は海が似合いますね^^
> 見ている私もワクワクしてきましたよ
ありがとうございます。
白と青が海とかに似合うんでしょうね。
でも里山の田舎風景にはいまいち似合いません(^_^;)

> しかし週末の天気は・・・ああうらめしい(^^;
気温は上がるようですが風と雨が降りそうですね

URL | ぽん太 #-

2012/03/17 16:41 * 編集 *

Luca さん>

> 週末から天気が崩れるようで残念ですね。
そちらも雨ですか、最近週末は雨ってパターンばかりですね。
梅や菜の花も咲き始めてるんで走りたい気分なんですが・・・(^_^;)


> 私はメタボ解消に乗らないといけません。
> 略礼服のベルトがきつかったです(爆)
僕もです。卒業式にスーツ着たらウエストもう限界でした(笑)

URL | ぽん太 #-

2012/03/17 16:44 * 編集 *

こんにちは。
昨日しまなみ海道を初めてチャリで渡ってみました。
息子に借りた通学ちゃりの私をよそ目に
ポン太さんのようなかっこ良いバイクがびゅんびゅん走ってましたよ。

URL | vivid #-

2012/03/21 15:38 * 編集 *

vivid さん>

> こんにちは。
こんにちは。

> 昨日しまなみ海道を初めてチャリで渡ってみました。
> 息子に借りた通学ちゃりの私をよそ目に
ええ~っ通学チャリでしまなみ街道ですか?
15年ほどまえに途中まで走って挫折して
舟で帰りましたが(^_^;)また行きたいですね~

URL | ぽん太 #-

2012/03/21 17:10 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/658-fcbc6f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top