巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

久々、晴天に弓ヶ浜CRにて・・・ 

久々の晴天にめぐまれ昼ポタへ弓ヶ浜CRへ出かけた
大山も多少は霞んでいるが綺麗に見える

空にはヒバリが飛び交いなんとも春爛漫状態
風は少し冷たいが走っているとすぐに汗ばむ気持ちよさ・・・


IMG_8459_20120329141255.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO


弓ヶ浜CR 大山 ビアンキ 自転車 サイクリング
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO


昼休憩に行ける最終地点で梅が咲いていた

弓ヶ浜CR 大山 ビアンキ 自転車 サイクリング
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO


弓ヶ浜CR 大山 ビアンキ 自転車 サイクリング
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO


IMG_8455_20120329134109.jpg


さほどゆっくりもできない休憩時間が終わってしまう(^_^;)
さてさて帰りましょう・・・・


IMG_8462.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO




タグ: CANON  EOS  7D  TAMRON  大山  弓ヶ浜サイクリングロード 

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

気持ちよさそうですね~~
今日ですか??昨日ですか??
昨日もお天気はよかったけど、強風でしたね(^_^;)
また週末は雨マークになってて、
そろそろ本格的に菜の花も見たいところですが、
なかなか走りに行けませんね。
ぽん太さんたちと一緒に白軍団で走れるのはいつになるだろう・・・(笑)

URL | nasuka #-

2012/03/29 17:43 * 編集 *

nasukaさん>

> 気持ちよさそうですね~~
> 今日ですか??昨日ですか??
本日です、風もちょっとありましたが
気温が高くてジャケットなしでも平気でしたね~
脚力付けるのに多少向風があったほうが
トレーニングになります。

> そろそろ本格的に菜の花も見たいところですが、
そうそう、岸本へ行かなくては・・・でもまた週末は曇り
晴天が黄色には似合いますね

> ぽん太さんたちと一緒に白軍団で走れるのはいつになるだろう・・・(笑)
白軍団ですね~爽やかな白は初夏に似合いそうですね~(^。^)

URL | ぽん太 #-

2012/03/29 17:52 * 編集 *

こんな中で自転車は爽快でしょうね。

花も綺麗ですが、自転車がとても綺麗ですね。
小生の埃にまみれた自転車とは比較にならないばかりか、チェーン・ギア周りがこんなに綺麗な自転車は見た事ありません。

URL | ボンジュール #-

2012/03/29 19:13 * 編集 *

おぉ、これはやはり今日の風景ですか

今日は本当に天気が良かったですからね
私も昼休みに外を見て、思わず早退しようかと思いましたよ(笑)
大山を見ながら、もしかしたらぽん太さんは走っているかもしれないと思いましたが
やはり本当に走られていたのですね、うらやましいです^^

で、週末の天気が悪くなるのはお約束ですね(^^;

URL | いつか見た風景 #mQop/nM.

2012/03/29 20:35 * 編集 *

昨日今日は、大山がくっきり見えてましたね。
昼休憩に、私はただ見ているだけでしたが(笑)
短時間でもこういう撮影スポットがあるとは、うらやましい。
青空をバックの白梅は、一段と映えてますね。

URL | ヲアニー #0iyVDi8M

2012/03/29 23:08 * 編集 *

ボンジュールさん>

> こんな中で自転車は爽快でしょうね。
風は少しきつかったですが
春の日差しの中、走れるのはなんとも贅沢でしたね

> 小生の埃にまみれた自転車とは比較にならないばかりか、チェーン・ギア周りがこんなに綺麗な自転車は見た事ありません。
とりあえず今回の自転車は屋内管理で汚れたらすぐ拭きますから(笑)
前の自転車があまりにもずさんだったので(^_^;)

URL | ぽん太 #-

2012/03/30 08:58 * 編集 *

いつか見た風景さん>

> 私も昼休みに外を見て、思わず早退しようかと思いましたよ(笑)
ほんとそんな気分でしたね~
もうちょっと大山が抜けてたら
梅コラボに出かけてたとこでしたが
なんとか踏みとどまりました。
今年は撮れるかな~1年越しになります。

旬の花は難しいですね。

URL | ぽん太 #-

2012/03/30 09:00 * 編集 *

ヲアニーさん>

> 短時間でもこういう撮影スポットがあるとは、うらやましい。
> 青空をバックの白梅は、一段と映えてますね。
弓ヶ浜CRは緑はありますが実は花がまったくありません。
いつもカメラを担いで出かけますが
いつも1カットも撮らずに帰ったりします(^_^;)
今回、最終地点に梅を発見してラッキーでした。
もうちょっと景観をよくして欲しいところです。
大山見えないと走ることしか楽しみがないです。(笑)

URL | ぽん太 #-

2012/03/30 09:03 * 編集 *

ほんと、久々に気持ち良い晴れた日でしたね。
春の日差しを浴びた白い自転車が、輝いてます。

こんな貴重な日に、走らない訳にはいきませんから
いっそ休みにして、土曜日働いたらどうですか?(笑)

URL | ゆるポタ #GwI18cS2

2012/03/30 11:34 * 編集 *

ゆるポタさん>

> 春の日差しを浴びた白い自転車が、輝いてます。

まだ綺麗です。
でも一回り大きいサイズにしたんで
やはりアブサンが乗り心地はしっくりきます。

> いっそ休みにして、土曜日働いたらどうですか?(笑)

お客様は神様ですから・・・(笑)
今時そんな気の長い仕事はありません。
何時に出来る?って時間勝負です。(^_^;)

URL | ぽん太 #-

2012/03/30 11:41 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/662-4adf5c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top