巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

弓ケ浜CR 晴天ポタ 

ゆうつな曇り天気が続いていたが
久々の晴天に恵まれた
大山も少し見えていた・・・

陽気に誘われいつもの弓ケ浜CRへ・・・


弓ケ浜CR ポタリング ビアンキ2012 ローマ
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO


弓ケ浜CR ポタリング ビアンキ2012 ローマ
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO


弓ケ浜CR ポタリング ビアンキ2012 ローマ
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO


弓ケ浜CR ポタリング ビアンキ2012 ローマ
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO


米川沿いにツツジも咲き始めていた。
桜後の目を楽しませてくれる・・・・


弓ケ浜CR ポタリング ビアンキ2012 ローマ
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO


弓ケ浜CR ポタリング ビアンキ2012 ローマ
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO
タグ: CANON  EOS  7D  TAMRON  弓ケ浜CR  ポタリング  ツツジ  米川 

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おっ!桜が終わって既につつじの季節ですね。
すぐに夏ですね。
今年はちょっと短いですが、帰省予定ですので楽しみです。

URL | ボンジュール #-

2012/05/01 15:11 * 編集 *

ボンジュール さん>

> おっ!桜が終わって既につつじの季節ですね。
そうですね~ツツジにレンゲに息の長い菜の花に・・・
気づくと事務所に買った灯油も使い道がなくなってます(^_^;)

URL | ぽん太 #-

2012/05/01 15:27 * 編集 *

ちょっと前まで、良い天気でしたね。
最近の花の多さは凄いですね。
名前も知らない色々な花が一斉に咲いてますよね。
何処行っても、花・花・花という感じです(笑)
チューリップも見かけましたし、ツツジは例年より早くないですか?

URL | ゆるポタ #GwI18cS2

2012/05/02 10:10 * 編集 *

ゆるポタさん>

> ちょっと前まで、良い天気でしたね。
そうそう、30日に息子と蒜山のCR走ろうと行ったのに
雨が降り出して中止となってしまいました(^_^;)

> 最近の花の多さは凄いですね。
ほんと多いですよね~
でも伯太のチューリップは出かけたら
もう花はありませんでした。
日吉津のチューリップもなくて
今年は撮り損ないました。
梅が遅くてずれ込んだ感じですね

> チューリップも見かけましたし、ツツジは例年より早くないですか?
ツツジも早く感じますが
一気に暖かくなって一気に咲いた感じですね
撮影が間に合わないです。( ̄◇ ̄;)

URL | ぽん太 #-

2012/05/02 11:38 * 編集 *

ぽん太さんのビアンキは、
まだまだ白が美しいですね。
私のルイガノは、ずいぶん薄汚れてきました(^_^;)
手入れしろよって(笑)
GWも中日はお天気が崩れましたが、
終盤はまたよくなるようです。
蒜山、リターンマッチします??(笑)

URL | nasuka #-

2012/05/02 12:13 * 編集 *

nasukaさん>

> まだまだ白が美しいですね。
はい、いちおう汚れたら速攻拭いてますから(^O^)

> 終盤はまたよくなるようです。
> 蒜山、リターンマッチします??(笑)
5.6あたりは良さそうですね
息子にそういったら、それで・・・・って言われました。
前回、焼き肉でその気にさせたので
もう予算がありません(^_^;)
普通行きたがりません?困ったもんです。

URL | ぽん太 #-

2012/05/02 12:18 * 編集 *

新車の白がまぶしいですね^^
私のF20Rはいつの間にかクリーム色になってしまいました(笑)

つつじもあちこちで咲き始めましたね
私はいつも、つつじが上手く撮れないので
下から2枚目の写真を参考にしたいと思います^^

URL | いつか見た風景 #mQop/nM.

2012/05/03 22:16 * 編集 *

いつか見た風景 さん>

> 新車の白がまぶしいですね^^
> 私のF20Rはいつの間にかクリーム色になってしまいました(笑)
えっ、やはり焼けちゃいますか?
夏がやばそうですね。デカールやパール塗装なんで
あまり削るとやばいですしね。
>
> つつじもあちこちで咲き始めましたね
つつじ咲いてますね、関の五本松で全然咲いてなくて
以前失敗しましたが今は満開のようです。
でも天気わるいですね~

URL | ぽん太 #-

2012/05/04 07:46 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/674-a10c6e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top