巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Happy Wedding 

先日、甥っ子の結婚式が大山でありました。
撮影部隊として一眼での動画撮影をしながら
ここぞとスナップショットも同時撮影しながらの
忙しい結婚式でしたが
新緑に囲まれたガーデンウエディングで
天気もよくいい結婚式でした。(^O^)


IMG_0838_20120528083116.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO


IMG_0845_20120528083115.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO


IMG_0995.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO


IMG_0992_20120528174306.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO


IMG_1239_20120528174305.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO


IMG_0848_20120528083115.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO


IMG_0849_20120528083114.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO


IMG_0853.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO


IMG_1047.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO


IMG_1052_20120528083441.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO

タグ: EOS  CANON  7D  TAMRON  大山 
●Photo  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お久しぶりです。

TAM60MACROいいボケしてますね。

Canonだと換算96mmですが、ちょっと気になる存在です。
SIGMAの50/1.4もぽん太さんの作風を見てから購入しましたが、
こちらもちょっとやばいっす!

Nikonだと90mm、X1.2モードで使えれば72mm。
AFはTAM90より速いんでしょうか?

最近、私はマクロにどっぷり嵌っちゃってます。

URL | Luca #EBUSheBA

2012/05/28 12:33 * 編集 *

Luca さん>

> お久しぶりです。
お久しぶりです。

> TAM60MACROいいボケしてますね。
このレンズけっこう気に入ってます。
90mmのほうが玉ボケはキレイで
60mmは口径食が多少気になりますが
風景も取り入れて撮れるので
ポタに1本限定に役立ってます。

> SIGMAの50/1.4もぽん太さんの作風を見てから購入しましたが、
> こちらもちょっとやばいっす!
このレンズ、モデル撮影には最高ですが
風景には今一で残念ながら僕は手放してしました(^_^;)
ボディとの相性もあるようですが
7Dとはフリンジが結構気になって・・・

> AFはTAM90より速いんでしょうか?
Afは特に早くないようです。
暗い場面だと迷うことがあるようで
ただフルタイムなのでマクロのピント合わせが使いやすいです。

URL | ぽん太 #-

2012/05/28 12:53 * 編集 *

いい写真ですね。
こんな写真をプレゼントされれば、新郎新婦も喜ぶでしょうね。
バイクが取り持った縁なのでしょうか?
最後の写真も美味しそうに撮れてます。
もっともぽん太さんは、撮影で食べ物どころではなかったでしょうが。(笑)

URL | ボンジュール #-

2012/05/28 19:22 * 編集 *

ボンジュールさん>

> こんな写真をプレゼントされれば、新郎新婦も喜ぶでしょうね。
ありがとうございます。
いろいろ絵になる演出があっていいですね
ついつい待ち時間に撮り歩いてしまいます(笑)

> バイクが取り持った縁なのでしょうか?
これは甥っ子のみの趣味です。
鉄道が好きでその縁のようです。

> もっともぽん太さんは、撮影で食べ物どころではなかったでしょうが。(笑)
そうですね~、でも食べるの早いので
ちょうどよかったです。(^_^;)

URL | ぽん太 #-

2012/05/29 08:20 * 編集 *

あぁ、良い写真ですね^^
周りの祝福の声が写真から聞こえてきそうです

先日うちの御近所さんでも娘さんが結婚されて
当日家から華やかに着飾って出て行かれました

やはり祝い事は良いですね

URL | いつか見た風景 #mQop/nM.

2012/05/29 20:26 * 編集 *

いつか見た風景さん>

> 周りの祝福の声が写真から聞こえてきそうです
親族だけのシンプルなものかと思ってましたが
友人も多くてとても華やかなものでした。
祝い事はほんといいものですね
周りの人の心も和みます。

URL | ぽん太 #-

2012/05/30 08:01 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/684-ffba2791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

