巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

大山に魅せられて 

大山がよく見えたある日・・・

田植えも終わり水田に逆さ大山が楽しめた

なんの変哲もない構図ばかりですが

ただ撮ってるだけでテンションがあがる(^_^;)

やっぱり大山はいい・・・。


IMG_0685.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II


IMG_0699.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II


IMG_0705_20120530080316.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II
タグ: CANON  EOS  7D  TAMRON  大山 

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

今が旬の逆さ大山ですね!
しかも、すっきりくっきりの大山で、サイコーでしたね!

URL | nasuka #-

2012/05/30 10:42 * 編集 *

nasukaさん>

> 今が旬の逆さ大山ですね!
稲がのびるまでに撮っておきたい景色です。(^O^)
風がきついので収まるまで待つしかないですが

URL | ぽん太 #-

2012/05/30 14:48 * 編集 *

くっきり大山が見えてますね。
「大山がよく見えたある日」ということですが、まさか去年のこの時期ではないですよね(笑)
先日の日曜日午前中に、大山南壁方面を少し写進化活動しましたが、少し霞んでいました。まだUPしていませんが(笑)
大山町方面からの期間限定逆さ大山も、いいですね~。

URL | ヲアニー #0iyVDi8M

2012/05/30 23:08 * 編集 *

ヲアニーさん>

> 「大山がよく見えたある日」ということですが、まさか去年のこの時期ではないですよね(笑)
いえいえ先日の5月12日です。
僕の場合、撮影した写真はほぼ全部アップするんで
過去のお宝はありません(笑)

> 先日の日曜日午前中に、大山南壁方面を少し写進化活動しましたが、少し霞んでいました。まだUPしていませんが(笑)
僕も江尾まであがりましたが、霞んでいまいちでした。
水田と大山だと馴染んだ北壁がやはり好みです。

URL | ぽん太 #-

2012/05/31 08:14 * 編集 *

確かに大山が見える日は気分も良くなりますね^^

> やっぱり大山はいい・・・。

私からすると
「やっぱり、ぽん太さんの大山写真はいい・・・」になります^^

URL | いつか見た風景 #mQop/nM.

2012/05/31 20:44 * 編集 *

いつか見た風景さん>

> 私からすると
> 「やっぱり、ぽん太さんの大山写真はいい・・・」になります^^

いぁ~お褒めのお言葉ありがとうございます。
やはり思い入れが写真に出るんでしょうか(^O^)

URL | ぽん太 #-

2012/06/01 08:02 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/685-58a5e626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top