巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

弓ケ浜CR 米川を飾る 

弓ケ浜CR 米川沿いを飾るツツジもシーズンを終えたが
まだまだ色とりどりの花が彩ってくれる。
梅雨前の心地よい天候に涼しい風
いつまでも自転車に乗っていたくなる・・・


IMG_1607_20120615081141.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO


IMG_1608_20120615081140.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO


IMG_1611.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP AF 60mm F/2 Di II LDMACRO


タグ: CANON  EOS  7D  弓ケ浜サイクリングロード 

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ありゃ、竹原シリーズはもう終わりですか?
もっと引っ張られるものだと楽しみにしていたのですが・・・((笑)
ほんと、道端に色とりどりの花が咲いていますね。
せっかくきれいに撮ってUPされているのだから、具体的に花の名前を言ってもらったらなおいいのですが(爆)
今日夕方から雨が降り出しましたね。紫陽花撮りには、いい季節になりましたね(笑)

URL | ヲアニー #0iyVDi8M

2012/06/15 22:35 * 編集 *

ヲアニー さん>

> もっと引っ張られるものだと楽しみにしていたのですが・・・((笑)
ヲアニーさんはかなりの数の写真を撮られてましたからね
こんな場所があったんだって改めて見て思いました。
もう陽が傾いてきたので早めに帰りましたので
あまりネタがありません。

> せっかくきれいに撮ってUPされているのだから、具体的に花の名前を言ってもらったらなおいいのですが(爆)
僕に名前を聞かないでください。
メジャーなものしか知りません(^_^;)
週末はいよいよアジサイの満開カットが撮れそうですね
雨が降らなければいいのですが・・・

URL | ぽん太 #-

2012/06/16 08:17 * 編集 *

いつもの弓ヶ浜CR?

カワイイPHOTOいいな~!
確かにチョットした花も咲いているのですが、撮るまでは…と思うのがこうなるのだ!
「テキトー」がスタンスだけん。と自分に言い聞かせつつ、やっぱり羨ましいですネ。
追伸:16:00頃R431米子方面向け 走ってました!?

URL | na0papa #-

2012/06/16 10:38 * 編集 *

どこかの庭園と同じで花真っ盛りですね。
もうすぐ梅雨、アジサイの季節ですね。
オランダは今年は寒くて、朝などまだ10℃以下の日が多いです。
アー夏が待ち遠しい。

URL | ボンジュール #-

2012/06/16 16:19 * 編集 *

na0papa さん>

僕も一眼買って写真始めるまでは花を撮るなんて
柄でもないと思ってましたし
道ばたに咲いてる花にもあまり興味なかったですからね(笑)

> 追伸:16:00頃R431米子方面向け 走ってました!?
16時頃は仕事中なんで走ってないですね~
結構、最近クロス乗ってる人多いですね。

URL | ぽん太 #-

2012/06/16 16:19 * 編集 *

米川沿いの花は場所によって色々違いますよね
その地域の人が管理しているのでしょうかね

URL | いつか見た風景 #mQop/nM.

2012/06/17 20:38 * 編集 *

ボンジュールさん>

> もうすぐ梅雨、アジサイの季節ですね。
ただいま、梅雨真っ最中ですね
アジサイもほぼ満開状態ですが
なかなか奇麗な花がありません。
大きさも小さいように思います。
オランダは寒いんですね、まぁ日本も
わりと涼しくてまだ扇風機だけで余裕です。

URL | ぽん太 #-

2012/06/18 08:21 * 編集 *

いつか見た風景さん>

> 米川沿いの花は場所によって色々違いますよね
> その地域の人が管理しているのでしょうかね
ツツジに関しては市が管理でしょうか
その他の花は地域ごとという感じですね
弓ケ浜CRは周りが何もないので
花があると気持が和みます。

URL | ぽん太 #-

2012/06/18 08:23 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/693-a2e3ad2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top