巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

いつもの昼ポタ 

いつもの昼ポタ、弓ヶ浜CRへ
季節の花も目立ったものがなく
今日は白鷺でも撮ろうと重たいレンズを持ちだした

いることはいたが、いつものようにすぐ逃げられる・・・
しょうがないのでカラスでも撮ってみた・・・

しかし、最近梅雨本番で湿気が半端ではない
休日ならまだいいが、昼ポタではもう限界かもしれない
エアコンの効いた事務所で一日いるのも疲れる。


IMG_2712.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD


IMG_2707_20120713082745.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD


IMG_2732.jpg
◎CANON EOS 7D+TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
●Photo  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

湿度が高く、蒸し暑くなりましたね。
我が家も、昨日ようやく扇風機を出しました(笑)
TOP画像は、一瞬「ケンとメリーの木」かと思いましたよ。
まだ、北海道旅行の余韻が残っているようです(笑)

URL | ヲアニー #0iyVDi8M

2012/07/13 20:16 * 編集 *

いやぁ、最近の湿気による不快指数はハンパないですよね

あの状態で昼ポタしたら汗だくで大変な事になりませんか(笑)
もしかして事務所はシャワー付きですか

URL | いつか見た風景 #mQop/nM.

2012/07/13 21:39 * 編集 *

ヲアニー さん>

> 我が家も、昨日ようやく扇風機を出しました(笑)
ほんと梅雨らしいといいますか
不快係数最好調ですね(笑)

> まだ、北海道旅行の余韻が残っているようです(笑)
いいですね~僕もそんな余韻に浸りたいです(笑)
我が家はついに禁断のエアコンをONしてしまいました(^_^;)

URL | ぽん太 #-

2012/07/14 08:36 * 編集 *

いつか見た風景 さん>

> あの状態で昼ポタしたら汗だくで大変な事になりませんか(笑)
なりますね~ウェットシートで体拭いて
エアコンにガンガンあたります。
おかげで風邪気味?頭がいたい・・・(^_^;)

URL | ぽん太 #-

2012/07/14 08:39 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/704-b11d6aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

