巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

サイクルカーニバルinYODOE 

日曜日に淀江の名所をまわるサイクルカーニバルinYODOEが開催されました。
本格的な走り屋のための健脚コースもありますが
ヘタレな僕はもちろんお気楽スタンプラリー形式のサイクリングコースです。
前日から心配された雨も降らずに楽しいひとときを過ごすことができました。


サイクルカーニバルinYODOE


CA3F0102.jpg



CA3F0106.jpg


CA3F0103.jpg


実はこのコース、いつも走ってるホームコースなんですが
沢山の人と一緒に走ると楽しいもんです。
各所にてイベントもあって関係者の
スタッフの方々、暑い中ほんとお疲れませでした。


CA3F0107.jpg


CA3F0111.jpg

気持ちいい疲労感のあとは楽しい昼食!
大山おこわにサザエの壺焼、すい豚汁と美味しかった!
Tシャツまでもらってお楽しみ満載でした!
来年も出ようかな・・・(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おぉ、もうアップされましたか、早いですね!

先日はお疲れ様でした
なんとか天気がもって良かったですね
もう少し涼しいともっと良かったですが(笑)

P.S.
携帯でもぽん太さんが撮ると綺麗ですね
さすがです

URL | いつか見た風景 #mQop/nM.

2012/09/18 22:05 * 編集 *

ゆるポタさんから聞いていましたが、サイクルカーニバルの参加お疲れさまでしたた。
自転車漕ぎながらデジイチで撮られたのかと思ったら、いつか見た風景さんのコメント読むと携帯のようで。
携帯でもきれいに撮れるものですね。機能がアップというか、ぽん太さんの腕前なのでしょうね。
昼食の参加賞は、豪華ですね。私はこれを食べるだけにでも参加したかったです(笑)

URL | ヲアニー #0iyVDi8M

2012/09/18 23:19 * 編集 *

アメフラシさんの愛車があるように見えますが、不思議と快晴ですね。(爆)

最後の料理美味しそうですね。 
アンパンとサザエ、それにチーズという組み合わせは置いといても。。。

URL | ボンジュール #-

2012/09/19 01:54 * 編集 *

いつか見た風景 さん>

> 先日はお疲れ様でした
> なんとか天気がもって良かったですね
> もう少し涼しいともっと良かったですが(笑)

お疲れ様でした!
ほんと天気よくてよかったです。
初出場で雨だったら凹んでしまいます。(笑)


> 携帯でもぽん太さんが撮ると綺麗ですね
これぐらいの大きさならなんとか見れますが
いちおう記録程度です(^_^;)

URL | ぽん太 #-

2012/09/19 08:02 * 編集 *

ヲアニー さん>

> ゆるポタさんから聞いていましたが、サイクルカーニバルの参加お疲れさまでしたた。
来年はヲアニー さんもどうですか?ママチャリで出場の方もいましたよ(笑)
昼食も美味しいですし(^O^)

> 自転車漕ぎながらデジイチで撮られたのかと思ったら、いつか見た風景さんのコメント読むと携帯のようで。
> 携帯でもきれいに撮れるものですね。機能がアップというか、ぽん太さんの腕前なのでしょうね。
ある程度はレースぽいのかと今回は手ぶらで行ったので
あまりにものんびりで途中撮影もOKな感じだったので携帯で撮ってみました。
解像度だけはあるんですがやはりレンズがしょぼいと全然だめですね〜
まぁ記録用に残してみました。

URL | ぽん太 #-

2012/09/19 08:06 * 編集 *

ボンジュール さん>

> アメフラシさんの愛車があるように見えますが、不思議と快晴ですね。(爆)
降水確率50%なのに夜までもちました(笑)
夜は松江の水燈路に行ったんで散々でしたが(^_^;)

> 最後の料理美味しそうですね。 
大山おこわがすごく美味しかったです。
関係者の方がたに感謝ですm(__)m

URL | ぽん太 #-

2012/09/19 08:08 * 編集 *

大山が拝め、お菓子の壽城なんてのもある。さらに、美味しそうな昼食、見所満載でついでに腹も満足のコースですね。楽しめて良かったですね。

URL | AzTak #xZCYq0Xc

2012/09/19 09:50 * 編集 *

エッ、実はぽん太さんは初参加だったんですか??
楽しくて、よかったですね~~
しかもぽん太さんの力?か、お天気もよかったし。
淀江のイベントは、やっぱりショートコースがいいでしょう~~
色々食べ放題みたいだし・・・(笑)
健脚コースは、結構すごいところ走りますよね(^_^;)

URL | nasuka #-

2012/09/19 10:50 * 編集 *

AzTakさん>

坂が苦手な僕は平坦地をゆったり走りながら写真を撮るのが楽しみです
綺麗な景色に美味しいたべもの、イベントと最高の一時でした。(^O^)
欲をいえばもうちょっと涼しいといいのですが(^_^;)

URL | ぽん太 #-

2012/09/20 08:17 * 編集 *

nasuka さん>

> エッ、実はぽん太さんは初参加だったんですか??
ええ、実は初参加です。
もっとちゃんと走るのかと思って
カメラを持って行かなかったのですが
かなりゆるゆるで(笑)携帯で撮ってみました。

> 健脚コースは、結構すごいところ走りますよね(^_^;)
知り合いが健脚コースを走ったんですが
かなりキツかったようです。
おまけに香取周辺では雨が降ったらしいです。(^_^;)

URL | ぽん太 #-

2012/09/20 08:20 * 編集 *

遅くなりましたが、お疲れ様でした(笑)
天気も良くて、青空と雲がとても綺麗でしたね〜
私やいつかさんが、毎年のように参加すると言う事は
こうゆう事だったんですよ(笑)
ゆるゆるで楽しいでしょう?(笑)
来年も参加しましょう。

カメラ持ってなかったようなと思いましたが、
これ携帯画像ですか。
画素数多いから、この大きさだと見分けがつきませんね。

URL | ゆるポタ #GwI18cS2

2012/09/25 21:52 * 編集 *

ゆるポタ さん>

> 遅くなりましたが、お疲れ様でした(笑)
お疲れ様でした。

> こうゆう事だったんですよ(笑)
まさかあそこまでゆるゆるとは
ほとんど週末ポタと同じペースですね(笑)
今頃の気候なら言うことなしですが
ちょっと湿気があったのが難ですね(^_^;)


> これ携帯画像ですか。
> 画素数多いから、この大きさだと見分けがつきませんね。
そうなんですよ、画素数だけはありますから
なんとかごまかせます。
天気がよかったのでブレもなかったです。

URL | ぽん太 #-

2012/09/26 08:15 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/722-eaf104c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

