巡る季節の中で・・・[ポタリングブログ]

  : 

山陰 鳥取・大山・島根のポタリングコースの紹介や、めぐる四季折々の景色(大山大好き!)の写真を掲載しています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

鳥のいる風景in湊山公園 

あ変わらずの曇り空で大好きな大山も見えず
いい被写体も見つけられずにいた。

明日の予定をどうするか考えながら
いつもにようにfacebookを眺めていた
おっ、友人がアクセスしている(笑)

初の3人チャットに突入し急遽、撮影会が決定した。
とりあえず3人揃えばなんとかなるさ(笑)
改めてインターネットの便利さを痛感した。

当日早めに家を出発したので待ち合わせ時間まで1時間ある
近くの公園まで久々に鳥を撮りにいった・・・・


IMG_0597.jpg
CANON EOS 7D+TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD


IMG_0563_20130121131122.jpg
CANON EOS 7D+TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD


IMG_0576_20130121131002.jpg
CANON EOS 7D+TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD


IMG_0557_20130121131001.jpg
CANON EOS 7D+TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

写真を撮りだすと1時間くらいあっという間だ、
そろそろ時間だ、向かいますか・・・・


IMG_0618.jpg
CANON EOS 7D+TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
タグ: CANON  EOS  7D  TAMRON  米子港  カモメ 
●鳥のいる風景  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

動いている鳥に気持ちが良いくらいジャスピンですね
素晴らしいです^^

P.S.
facebook3人組で写真といえば、きっと例の3人ですね(笑)
次のシリーズ楽しみにしています^^

URL | いつか見た風景 #mQop/nM.

2013/01/21 20:30 * 編集 *

先日の新年会で聞いたfacebookのことですね。私には、まだよく理解できません(笑)
鳥の羽の模様がくっきりと写し出されていますね。
私のレンズでは無理かも(笑)
水の質感もいいですね~。

URL | ヲアニー #0iyVDi8M

2013/01/21 23:03 * 編集 *

いつか見た風景 さん>

> 動いている鳥に気持ちが良いくらいジャスピンですね
> 素晴らしいです^^
ありがとうございます。
ここの鴨は人間慣れしてるんで
ゆっくり撮れていいですね。

> facebook3人組で写真といえば、きっと例の3人ですね(笑)
そう、あの3人です。
早くいつかさんも参加しましょう。
本名じゃなくていいじゃないですか(笑)

URL | ぽん太 #-

2013/01/22 08:20 * 編集 *

ヲアニー さん>

> 先日の新年会で聞いたfacebookのことですね。私には、まだよく理解できません(笑)
ブログを書くのとなんら変わりありません。
ヲアニー さんも参加してください。
あっでも自分のPC早く買ってください(笑)

> 鳥の羽の模様がくっきりと写し出されていますね。
> 私のレンズでは無理かも(笑)
> 水の質感もいいですね~。
ありがとうございます。
このレンズコストパフォーマンス最高です
お勧めですよ!

URL | ぽん太 #-

2013/01/22 08:23 * 編集 *

こちらにも鴨は沢山いますが、こうして見ると美味しそう、じゃなくて可愛い鳥ですね。(笑)
Facebookも良いですが、それにはまってブログとかの時間がなくなっている方もおられるようですね。(笑)

URL | ボンジュール #-

2013/01/23 03:11 * 編集 *

ボンジュール さん>

> こちらにも鴨は沢山いますが、こうして見ると美味しそう、じゃなくて可愛い鳥ですね。(笑)
鴨もいろいろ種類がいてオシドリなみに綺麗なものもいますね。

> Facebookも良いですが、それにはまってブログとかの時間がなくなっている方もおられるようですね。(笑)
また新しい企画もあったりとなんか忙しいです。頭がごちゃごちゃです。

URL | ぽん太 #-

2013/01/23 09:27 * 編集 *

ああ、時間が足りない、お久し振りです(爆)
皆、向こうに移動してくれると、ちょっと楽になるんですけどね

なんか、ぽっちゃり体型で可愛いですね(笑)
これを撮っておられたんだ。

URL | ゆるポタ #GwI18cS2

2013/01/24 17:30 * 編集 *

ゆるポタ さん>

> ああ、時間が足りない、お久し振りです(爆)
ほんと暇なのに忙しい(^_^;)
ブログ2本にfacebook 3本やると更新大変だ(^_^;)

> なんか、ぽっちゃり体型で可愛いですね(笑)
> これを撮っておられたんだ。
そうそう時間つぶしに久々撮ってみました。
ここは慣れてて楽です
シロサギもこれぐらいじっくり撮らせてくれればな・・・・

URL | ぽん太 #-

2013/01/24 17:35 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://potaponta.blog94.fc2.com/tb.php/759-2b7edd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

